みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ6話までしか読んでませんが、
    主人公と公爵のやり取りが可愛くて好きです。
    絵柄も良く、主人公これでモブ…?なのか、?とはなりましたが、
    主人公と公爵のビジュが良く、見ていて''私は''満足です。
    過激な描写もなく、メイドさん達がニコニコしながら主人公と公爵を見るもんですから
    私も『微笑ましいな〜』と思いながらニコニコして見ています。
    レビューでネタバレを見てしまったのですが、私は気にしないタイプだし
    無料分もかなりあるな〜と思ったので続きが早く見たいです。

    てか普通に主人公可愛いです。モブなんかじゃないです。私からしたら凄くビジュ良いです。
    それに加えて、なんなら最初の姿の公爵可愛かったなと思ってます。
    努力してビジュ良くなってる姿もまた『クッ…』ときます。
    上にプラスして、急にくる2人の成長した姿見たらもっと『クッッッッ』って悶えます。
    とにかく最高です。


    ※個人の意見です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙の綺麗なイラストにひかれて読んでみましたが、期待通りの面白い作品でした!!続きが楽しみです!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で見やすいです。主人公が、人が良過ぎるのを通り越してるから、たまにイライラするけど、イチャイチャ多めだから許せます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読み進めるうちに

    最初は、一緒にダイエットするところとか、微笑ましくて大好きなお話でした。読み進めるうちに、主人公が巻き込まれすぎて不憫すぎる。早くラスボスと対決するなり、ハッピーエンドになってほしいので、星3つ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネルと皇子の恋の戦いがおもしろく思わず見ちゃいます!!リオネルと結ばれると分かっていても、皇子を少し応援したくなりました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ムズムズする💕

    甘々だなあのネックレスは下手するとこわいかも、独占欲強めだけど愛されるな💕
    無力な女の子のために鍛えている本当に好きなのね💕誰でも没入するかも…♬

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    健気な姿が愛しい!

    幼い頃から主人公のことが好きで主人公のためにダイエット頑張ったり勉強したりと愛おしさ満載のリオネル様は最高です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛らしくて好きです。
    リオネルとレティシアは小さい時から一緒。リオネルは自己肯定感が低かったけどレティシアの支えがあって頑張って強くなろうと鍛えてました。理想の男子を育ててる感じです😊
    早く大きくなって~と思いながら読み進めて、ようやく大きくなったらモブなの?って感じでイケメンに成長!しかもレティシア一筋なのがとってもいいです。
    無料分を読みましたが続きはどうしようかな…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    モブとは

    小説のなかで名前もないキャラクターがモブだろうけれど、生きている本人はモブだろうがその人の人生の主人公なんだなと感じました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    公爵

    レティシアかわいい
    記憶持ち?
    リオネルもかわいい
    どうしてあの二人はあんなにかわいいの?
    ほんとにダイヤの原石って感じ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー