みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛い、そしてテンポが良くてストーリーが面白いです。姉に押し付けられた婚約者だけど相手の方が光る原石で磨かれた後が楽しみです。
by おしゃべり姉妹-
0
-
-
5.0
転生ものじゃなくても、普通の恋愛ストーリーで全然成立するのに。どうしてわざわざ転生させたのか…主人公2人の一途さが、可愛いです。
by スキニーギニアピッグ-
0
-
-
5.0
リオネルの一途な純愛が、愛おしい…♡
毎日無料の50話まで読ませていただいて、
この先、魔王が出てきて、そっち方面へとストーリーが展開していくのか…
そして次話からの購入は70ポイントか…
(他作品に比べて、ちょっとお高め…)
というところで、ストップしてしまっています。by コハルモカ-
0
-
-
4.0
乙女ゲームに迷い込んだ
プレイ済みの乙女ゲームに転生する系の話です。ヒロインとも悪役令嬢とも仲良くなって新たなルートが開ける感じが楽しいです。絵も綺麗。ただモブという設定なのに、ヒロインムーブをしがちなのがちょっと残念。モブらしい行動で幸せになってほしいなぁ。
by ねこねこまるまる-
1
-
-
5.0
おもしろい
リオネルがカッコいいですー
肉体改造からなにからなにまで良いですね
かっこよくなってうれしいですby めりっさM-
0
-
-
4.0
面白いです
モブキャラなのにレティシアのお陰でどんどん素敵になっていくリオネル。リオネルがレティシアを思って努力して、ぽっちゃりからイケメンに生まれ変わって行くのがおもしろいです。
by 抹茶豆乳-
0
-
-
4.0
いろいろ可愛い
主人公も脇役も可愛いです、ストリーはいいです。
男女主人公の愛は眩しいです、ドキドキしてます。
悪党もおもしろいです。by エンジェリン-
0
-
-
3.0
優しい時間が過ぎていて、今読んでいるところは癒されています。出来れば、ハッピーエンドでお願いしたいですね♪
by ユウカンママ-
0
-
-
5.0
ほのぼの〜
カラーが綺麗で読みやすいです。全体的にほのぼのしていて安心して読めます。
よくある姉にいじめられる展開じゃなくて、姉妹仲が良いのが良いと思いました。by 白いチューリップ-
0
-
-
4.0
大変です
モブなのに いろんな人に愛されてしまい 幸せになれるか わからない状況です 次々とトラブルがあり なかなか 安定しません
by こて母-
0
-
