みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
多少のいざこざはあれど割とすぐに解決するので、嫌な気分にならずに読めます。
レティシアとリオネルの2人がお互いを大事に想い合っていて、とても微笑ましいです!-
0
-
-
4.0
最初こそ双子の姉妹からの嫌がらせや両親の差別があったりしますが、すぐに和解し助け合える仲良し姉妹になります。
リオネルも最初から一途に主人公を溺愛。
とにかくふたりが微笑ましいです。by mari-rinrin-
0
-
-
5.0
面白いです!
ちっちゃい頃のリオネル様可愛い!
姉は性悪かと思いきやツンデレかな?(笑)
最初は意地悪しつつも後半良い子になり安心しました!by 一夜。-
0
-
-
4.0
安定の溺愛
主人公がしっかり溺愛されてて、モヤモヤ感いっさいなし!
何か起きても必ず守られて、安心して読める!
過保護、溺愛、しっかり楽しめます!by とことこポコポコ-
0
-
-
4.0
過保護に
モブ設定の役に転生したのに能力が凄い公爵様に溺愛される事になったモブ令嬢は、皆からも愛されて、主役級の令嬢になるとこが面白い。
自分の行いは帰ってくる。by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公が純粋にいい人で、とりたてて魅力ないはずなのにもてるっていう漫画にありがちなストーリーではあるものの、やっぱり応援したくなります。
by カティカティ-
0
-
-
3.0
これ系統の漫画がよくありますがこれもとても面白いと思います。先が気になってどんどん読みたくなってしまう作品です。
by 14563さ-
0
-
-
5.0
純愛
最近多い能力、転生、ツンデレ、悪役令嬢とかなんか早くしろみたいのなくとっても純愛でよき
もうここまでイチャイチャされるとほっこりまでいくby にゃわにゃわしたい-
0
-
-
3.0
最初の方はストーリーが面白くて読んでいたけど、
だんだんと読んでいくにつれて邪魔してくる脇役が少し幼稚な感じが...
リオネルかっこいいですby きゃめる27-
1
-
-
4.0
美しい絵柄です!
ストーリーも素敵ですがとにかく絵柄が素晴らしい!全ての男性がイケメン過ぎて、誰が主役だったか忘れるぐらいです。次回が待ち遠しい!
by Grace-
0
-
