みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいよ〜!
モブキャラのことを、忘れるぐらい主人公が可愛い
読んでいるこっちまで、キュンキュンしちゃいました!!by KANAYUHA-
0
-
-
4.0
健気なんです
レティシアちゃんが健気で可愛いです。潜在能力が低いのですが、アイデアで乗り越える様が推せます!なかなか進まず星4つ
by ムギタロー-
0
-
-
4.0
カリーナと魔王の今後が気になる
50話まで読んでの感想です!
まず、絵はキレイです。
個人的にはリオネルの髪型は好みじゃないのが悲しい(._.)
ゲームの世界のキャラクターだし、仕方ないとは思うけど、襟足を切るか、騎士の大会のときのように結んでほしい!!
内容ですが、ヒロインと姉の問題も、殿下の横やりも、意外とすんなり解決します!
ドロドロと蹴落とし合うようなことはなく、すぐに仲良しのよい関係になるし、ヒロインとヒーローは一貫してお互いを想い合っててぶれません。
どうやら最初の頃にレティシアに呪いをかけて追放されたカリーナ嬢が、重要な存在だったみたいで、魔王とともに再登場( ゚ロ゚)!!
といっても、魔王か可愛がっているだけで、カリーナ本人は、記憶もなくして姿も変わってます(×_×)
これからどうなっていくんですかね??
魔王はカリーナを魔物に育てようとしているようですが、カリーナに向ける眼差しが柔らかくて優しくて、とても闇を愛している魔王の姿には見えず。。。
レティシアとリオネルも気になるけど、魔王とカリーナの今後がとても気になります(ノ゚∀゚)ノ!!by りぃ*ri-
0
-
-
4.0
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています
よく知っているゲームの世界に生まれ変るのと自分の人生に生まれ変るのとではどちらが良いのかな。ゲームの世界だと逃避行していうような気になる。
by ニャ~-
0
-
-
5.0
ドロドロせずに話が進んでくれて嬉しい。でも、これはヒロインが魅力的な素敵な人だからなんだろうなと思います。続きが早く読みたいです。
by きのこたけのこげんきなこ-
0
-
-
3.0
いいね
題名に、
「溺愛」
というキーワードが入っていてもうきゅんきゅんします!!!
続き、楽しみに待ってます!!!-
0
-
-
3.0
面白い
ちょっと変わった設定ではありますが、とても面白いしドキドキきゅんきゅんしました!絵もとても綺麗でよかった!
by ここみんマックス-
0
-
-
4.0
レティシアとリオネル、すごくかわいいカップルで見ていてほっこりします。色々あるけど、二人で乗り越えて、早く結婚しろ!と言いたい。他のカップルもそれぞれによくてよかったです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
成長がすごい!
リオネルはレティシアのためにたくさん努力をしてきたので、努力してきた分レティシアのことが好きということにキュンとしてしまいました!この漫画はフルカラーで見やすく、ちゃんと様々な問題を解決していくお話なので面白いです!
by シノリル-
0
-
-
5.0
レティシアが可愛い
題名にもありますが、レティシアがただただ可愛いんです!だけどやっぱ主人公なんで可愛いだけじゃなくて、かっこいい!!
by なーるん!!!-
0
-
