みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
221 - 230件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格の良さに惹かれます!
    常に自分が出来る事を考えていて素敵です。
    そして顔面偏差値高めなメンズ達、華やかでありながら強く逞しい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    64話オススメです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシアとリオネルがとても素敵で可愛いです!リオネルの事をずっと励まして一緒に頑張ってるレティシアが素敵で読んでて楽しいです😊
    64話はアレクシアがとてもカッコ良くて驚きましたー😍是非読んでみて下さい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    過保護に溺愛ってタイトル通りで安心してホワホワ読めます。安心感が欲しければおすすめ。モブってのがなんなのかとかもストーリーの中で説明されていたのでオジサンでも気にせず読めました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公たちがかわいいです。笑いも少しあるところも大好きな作品です。はやく次の話を読みたいです。気になる!

    by p0ppo
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    フルカラーで絵がきれいです。
    ぶれない溺愛も良い!
    双子の片割れが悪女だったけど仲良くなったり、ドロドロしすぎず気軽に読めます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です

    話の流れが本当にいい
    優しい作品だなぁと思いながら
    少しずつ読んでます。
    多分、少女漫画が好きな人は
    ハマる作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き過ぎる作品です!!

    可愛くて気高さ綺麗な作品に触れると幸せな気持ちになります。配信が楽しみで楽しみで。周りを巻き込んで幸せになっていって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ここからイケメンに育てていくんですね。磨き甲斐がありそう。そして色んな所でラブラブを見せつけられるんでしょうね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく、ヒーローとヒロインが可愛い!
    お互いを心から大事に思っていて、読んでて心が
    ホンワカする
    まだ読み始めだけど、進めていくのが楽しみな作品です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    せっかくうまく行ってるのにかなり不穏な空気。これからどぅなるのか気になります。幸せが続いてほしいなぁと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー