みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
101 - 110件目/全145件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵の溺愛がすごくいいですね。
    姉妹仲もとても良くなって、嬉しいです。
    ただ、ヒロインのお相手のリアム公子の顔色がゾンビなのがとても気になります。そこら辺のパートはいい話なのに内容が全然入ってこないです。

    by eriot
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    ヒロインがモブなところが良い。
    甘やかされて溺愛されて。
    しかしライバルというか恨まれることもあるみたいなので平和に幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで読み始めました。
    話はよくあるはなし。
    主役が、すんなりしあわせになれず、意地悪されたり彼の他に主役を好きな人が表れたり。
    無料分がまだ残ってるけど、もういいかなって感じです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    癒やしの作品

    とても癒やされる作品です。守られて思いやってが素敵。絵も綺麗ですし、イケメンばかり。二人の関係が羨ましいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    先が楽しみです。2人が美しくせいちょうしてからは、なかなか話が進まないなー。。早く2人の仲良いところが見たい。。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    モブ?

    いいなあ溺愛どんな風に愛情表現するのでしょううふふ楽しみですね私も出来ずされてみたいわあ☺️
    なんて思いながら読みましょう🎵

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラが愛嬌たっぷりでかわいい。
    モブなのにモブを育てちゃって
    ともにモブじゃなくなっちゃうのか!?
    ぽちゃぽちゃリオネルもっと見ていたかった。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イラストがカラーで、本当にかわいいです。ストーリーも展開が早くてサクサクっと楽しく読めるのですが…ポイント高いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レビューは高いですが自分的にはいまいちです
    やっぱり絵が好みではないので話に入りこめず
    感情移入できなかったです

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    はじめはちょっと

    微妙かなって思ったけど、
    段々読むと面白いかな?
    ただ、所々の画がないところが多く
    ちょっと雑かな?
    長くなかったら読みたいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー