みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
2,121 - 2,130件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなるー

    最初こっちまで心苦しい気持ちにさせられたけどどんどん面白くなる!絵も可愛いしかっこいいし好み!主人公の性格がよくわかるから無理がなく本当に良い子なんやなあと思えるし巡のほんとの気持ちにも共感持てるし続きに期待大!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめに出ていたので読んでみました。まだ無料のとこまでしか読んでいませんが、面白かったので、続きも読みたいです。

    by takico
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    CM見てから

    来たけど面白くてポイントが足りなくなる😅
    そして更新が待ちどうしくて仕方ない💦
    巡くんかっこいい😍

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    巡さんが過去にどのような経緯で傷つけられたのかがとても気になります。絵はとても綺麗で私好みなので無料分はたちまち読んでしまいました。これ以上の先がとても気になるのでキープに登録です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読みやすい。いろいろゴタゴタしたところからスタートだけど、夏目くんが大好きなのは伝わっていちいちニヤニヤしてしまう!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで好きです。
    会社の闇というか、本当にこんなことある!?って思ってしまいます。がんばれ!さなぎちゃん!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が大好きです。2人の今後これからがどうなっていくのか、気になりとっても楽しみで早く続きがみたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    11話まで読んで…

    アカン、これはハマるやつ笑笑

    色々あって大変な状況にある主人公(サナギ)をタイミングよく危機から救ってくれる王子様みたいな会社のエース!でも、ただのオフィスラブじゃない!
    この2人高校時代に実は接点があって、それが軸に描かれています。
    王子様な巡さんの感情、高校時代〜今をどう過ごしてきたか、主人公もどう過ごして今に至るか、が丁寧に書かれてるので、感情移入しやすい。
    ジレジレでこっちが照れちゃうくらいだけど、応援したい2人です。
    早く続きが読みたい!

    by 弓絃
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめから助けてくれたと思ったのに、理由は復讐か〜といった感じですね。
    でも復讐したいのに、自分が手を下す前にすでにいじめられてて。かばっちゃうみたいな。
    因果応報。やった事は必ず自分に返ってくるという事ですね。まだ途中までしか読んで無いけど、この先どうなるんだろう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告見て気になり、無料ページ見てもっと続きが気になり、気づけば最新話まで…。早く続きが気になる作品です。

    by ak9116
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー