みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
2,021 - 2,030件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの展開でビックリしたけど展開が読めなさすぎて面白いです。最後はお互い惹かれあって恋人になるのかな?と思い、早く続き読みたいと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お互いに本当の恋を知るキッカケとなる

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女にあてた恋文を高校生の頃に、皆の前で開封され批判されてひどい仕打ちを受けて絶対に復讐してやろうと思い今に至るが、やはりまだ好きなのでかばってやったり自分の思いを身体でしめしたり、まだだというか何時迄も好きで嫌いになれなくてどうしていいかわからなくて、彼女も少しわかってきたような気がするけどでも自分が本当に悪い事したことが分かり、どうやって詫びていいのかわからないし、自分も好きになっていく気がしてきて、といった感じでとても楽しくて羨ましい限りです。彼も好きで好きで仕方がないけど、あのときの恨みをどうしていいのか、きちんと謝ってもらえないし、謝ってもらうだけではと思うけどなかなかタイミングが合わなくて、お互いに好きになっていくし胸ドキドキしてきます。ハラハラワクワクして読んでいて楽しくなります。どおなるのかとても楽しみです。何処にでもあるような事だと思うけど、彼がまたイケメンでもてるから、とても素敵本当にワクワクしながら読んでいて面白い胸キュンの場面もあるし。永く続けてください。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私も眠れない

    次々と気になって、私も眠れません。
    配信分、全部読んじゃった〜。
    夏目巡のせいだよー。
    そして、全部読んで、続きが、気になるよー。早くお願いします。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    えええええ

    ネタバレ レビューを表示する

    黒幕、女の人とみせかけてその女の人の後ろにパン屋さんっぽい男の人いるよね?!違うかな?!

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくのかな

    設定は面白いですね。
    主人公がお人好しなので、うまくいかない事もあるけど…最終的には丸く収まって欲しいです!
    続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夏目さんは一体何者?意地悪したり、助けたり‥でもきっといい人だとおもう、頑張れ、さなぎちゃん!続き読みます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がとても魅力的で、素敵だと思いました!!
    ストーリーもしっかりしていて、とても読みやすいと思いました!!

    by Mu00000
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も丁寧で綺麗だし、話しも謎めいてて気になってつい続きを読んでしまう‼
    素敵な物語だと思う。
    出会いはどうあれ、未来は変わるよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    男の人も女の人も綺麗に描かれていて、よかったです。どちらも自分の好みの感じだったので、楽しめてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女ってウザい

    1人では何も出来ない女子社員たち。クズだなぁ〜。奴らとつるむくらいなら1人を選ぶわぁ〜。
    裏で操ってる奴、何が原因で主人公に嫌がらせしてるのか分からないけど、嫌がらせしてスッキリするコトって無いと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー