みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これから一気買い
めちゃコミやめるつもりでいたのに出逢ってしまった作品
無料終わりこれから買います(笑)
二人の行く末を見なくては!そもそも 夏目君は彼女を好きだったわけだからね!
楽しみだなぁ〜by デブかあーちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
イケメンだし、男らしいし、大好きなタイプ。
面白いからここからどうなっていくのか続きが気になります!by qbb-
0
-
-
5.0
大人のいじめあるある!
大人の世界でもいじめはあるよなぁっと痛感させられますよね。
独特の描写と内容に期待が高まります!!-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
ポラリスの先生だったのか。
絵、可愛いです。ストーリー、面白しろくてキュンっとくる。
続きが楽しみです。by キコミー-
0
-
-
5.0
巡くん最高
最高の猫系男子巡くんです。
ツンツンしてからのデレが半端なくて課金してしまった。
主人公が結構な目にあってるのに明るくて癒される。
でも皆登場人物は主人公に恨み抱えすぎでは?!笑by みよてぃ-
0
-
-
5.0
クエストがきっかけで読み始めたのですが、じわりじわりとハマっていきました!
さなぎの誤解されやすいところにもどかしさを感じたり、夏目巡くんとの過去が明らかになるにつれて、続きが気になるようになりました!by チビマル子-
0
-
-
5.0
いじめ、救世主?、そして、、
大人の世界でもいじめはある。子供と変わらない。
そしてそこに救世主が!と思いきや、それがそうでもない(笑)
自分のしたことへの報復?バチが当たるとはこういうこと?と、本人が思い始めるも、なぜかそこにお互い恋心が芽生え始め、様子が変わっていく。。
過去の出会いと別れ、そして恨まれる事になったのは、自業自得の浅はかな行動が原因。
と、ここまで読むと、やっぱり先が気になっちゃう^^;
この作者さんの、サスペンス系の作品を読み終えたばかり。ちょっぴり怖かったけれど、全体の印象はなかなか良かった。複雑な心理描写が得意なのかな?
この作品も、楽しみたいと思います。by けけけのけのケ-
0
-
-
5.0
負けないで
さなぎ、めぐる、頑張って!せっかく恋人同士になれたのに…なんの恨みがあって次から次と障害が起こってるかだけど。早く続きが読みたいです。
by mk☆-
0
-
-
5.0
気になる。
どうなっていくのかとっても気になる。ちょっとつらい気持ちになるときもあるけど、これはきっと課金ですね。
by ひめかぶ-
0
-
-
5.0
かなり続きが気になります。ヒロインと夏目くん、どうなるでしょうか?お互いに素直にはなれそうにないですが、完全に惹かれあってますよね。過去にあったことを乗り越えられるかな?
by ダメ恋はまる-
0
-
