みんなのレビューと感想「馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
すっごい面白いし馬の言葉がか分かるという凄い才能の持ち主!可愛いし面白いし頭いいし全てを兼ね備えている…!オススメです!
by ねぎとろさーもんまぐろ-
0
-
-
5.0
タイトルがおもしろくて読み始めました。
馬もかわいいし、今までにないタイプで、続きを読むのがとても楽しみです。by 141213-
0
-
-
4.0
絵は稚拙だしめちゃコミに氾濫するよくあるタイプのオタクマンガ、と思いきや結構面白かった。
時々出てくる意味不明な魔術がなければもっと良かったのに。by 法界坊-
0
-
-
3.0
あまりにも
歳の割にはしっかりしすぎ。馬、そんなに賢いのかな?賢すぎて人間よりしつけできてる笑ちょっとだからこそ?柔軟なんだろね
by Cano-
0
-
-
4.0
うま、ウマ、馬!ってくらいウマが大好きなのが分かります。一話読んで既に私も馬の魅力にとりつかれました。馬、可愛い。
by Tam1-
0
-
-
5.0
馬~!
どんだけ馬好きなの〜w可愛すぎるんですけど〜!馬のおかげ?で解決していく様子が楽しくて笑えたりします!
by いぇにこ-
0
-
-
5.0
おもしろーい
チャラ男がいる〜。なんか 今までに見たことのない作風で ふざけすぎず、かっこいいところはビシッと。楽しい、魔法使うときのキラキラと呪文が素敵です。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
3.0
絵がちょっと
絵がちょっと独特で、急に写実的になったり、おおざっぱになったりで気になります。
お話はおもしろいのかわからないまま読み進めています。
この先の展開に期待したい。by nikonikoおひさま-
0
-
-
5.0
馬小屋!
イエス様からのインスパイア?
前向きに進んでいく、主人公の人間性に憧れます。
なかなかそうはなれないけれども…by RIN_a-
0
-
-
4.0
71話まで
話が進むにつれ
関連が分かり
どんどん面白くなっていく
主人公の能力。主人公の保護者達
ユニコーンや馬達との協力体制
首のない騎士と愛馬
商会長の親心
街を守ろうとする街人とシーホースby TENCHO-
0
-
