みんなのレビューと感想「馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容は先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
2.0
可愛い
主人公の絵柄が可愛い、そもそも主人公が可愛い!癒される〜!!
この漫画好きなのでアニメ化してほしいですby ししろん-
0
-
-
2.0
ロザリーの件…
で、その後からなーんかモヤモヤしか感じなくなった。
どんな事情があろうが、悪い事したんだし、甘い処分でその後登場させ続けるのは…なんか違う気が(ーー;)
予定調和か主人公ご都合解決にも感じる展開…もうちょっと上手い解決ならスッキリしたんだけどな。
無料はチャージ話数多いから読むが、購読する気は無くなった。by シーファス-
1
-
-
4.0
面白い!
子供が主人公?と思ったのですが、ストーリーが中々ぉ白い!ので引き込まれてどんどん読んでしまいました!!
by YCTX-
0
-
-
5.0
馬さんかわいい
主人公アナスタシアは、継母からひどい扱いを受けて馬小屋で生活している。でもそれを卑下しないで、むしろ馬たちと仲良くなってエンジョイしています。馬さんもアナスタシアもとってもかわいい。実はとても優秀で魔力半端ないアナスタシア。義家族の悪事が明るみに出たと思ったら、突然の領主にならないか?という提案。さてどうなるか。先が楽しみ
by rpg-
0
-
-
3.0
絵はちょっと古い感じですが、こういう賢い、誠実な人柄の主人公が町とか国を立て直していく話、個人的に大好きなので、楽しく読んでいます。主人公の周りに集まる人たちも温かく、誠実なんですよね。ただ、こういう話ってたいてい、えらく主人公が幼くて、やたら賢いので、それはいつも、ここまで子どもである必要あるかな?と少し思っちゃいます。
by エレチャ-
1
-
-
5.0
奇想天外で、主人公が魔道具を質の高いものを作れる
馬小屋で寝てるけど、何故かこぎれい
馬と会話ができる
かん、トンチがよい
すんごく、主人公と監査官の相性が良くて、山や川に毒を散らした商人たちを救えたユニコーン🦄から証拠の証言をとってた
そのユニコーンの🦄証言🦄をきく魔道具をみんなのために主人公の10歳の少女が、つくったのも頼もしい
徹夜で魔道具をたくさんつくって、ウキウキワクワクしてて、山に監査官や騎士たち3人と行く姿が、頼もしすぎる10歳主人公。by baida-
0
-
-
3.0
絵(顔、特に目)が好きじゃなく、可愛くもかっこよくもないですが、主人公の冷静さがいい。10歳なのに、有言不実行はちょっと、と言うシーン、面白かった。
by !!Emma-
1
-
-
3.0
無料分を読みました。毎日7話無料だったので、サクサクと話が進んで楽しかったです。領主となった主人公の女の子が、好奇心と行動力でどんどんと国を変えていくさまが痛快です。
by Yomuyomu-
0
-
-
4.0
71話まで無料なので読みました。
子どもが、並の大人以上の考えで行動するところに、面白さを感じる作品でした。by 匿名希望*-
0
-
