みんなのレビューと感想「馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版 (分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
全話無料、ありがとうございました!
次から次へと問題がおこるけど、アナスタシアと周りのみんなのおかげで解決していっていい感じ
アナスタシアに関わるとみんないろんな事に気付かされて改心(?)していく
最後の問題はどう解決していくのか楽しみにしてますby MIZORE-
0
-
-
5.0
NEWスッキリさわやか
家庭環境に恵まれなくても、いい感じに力の抜けたポジティブ。ストーリー展開もテンポ良く、スッキリさわやか。
by しゆーたくじ-
0
-
-
4.0
NEW図太いはえらい。
実家で虐げられて卑屈になってるヒロインは苦手だけど、こちらのヒロインは全然全く。冒頭に図太かったとヒロインを紹介するモノローグにがっちり心掴まれました。その後も領地経営にあたって課題をクリア、更に発展の為に周りと協力しながら成長してく様にはワクワクする。それにしても馬は保護者、教育者として素晴らしいね笑。
by なつとむぎ-
0
-
-
3.0
NEW43話迄読みました…作画がもう少し好みであればなぁ けどこの作画だからこのストーリーが合うのかも知れない。無料で沢山読めるのはありがたい。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
NEW考えさせられる
ヒロインは本当に良いことを言うな~。何年生きて来たのかというくらい悟っているというか…。人格者というのはこういう人の事を言うんだと思った。
by まんがLove-
0
-
-
3.0
NEWさくさく読める
16話まで読んだ時点での感想ですが、話が少々ご都合主義で深みが無い気がします。
逆に言えばあまり考えずにさくさく読めます。
主人公の少女や馬の絵がかわいい。by Naoなお-
0
-
-
4.0
NEWなんとなく新鮮
10才の魔術師の女の子がヒロイン。しかも天才。誰にも世話されず10才までどうやって生きてきたのか謎。そこは魔術の天才だからなんだなあと。深く考えない方が面白いです。
by gaara-
0
-
-
3.0
NEW甘ったるい恋愛ものが苦手な方にお勧め
主人公が ウジウジ系じゃなく 問題を 解決していく系のお話しなので スカッとできるのが 良いですね。クールな一面のある主人公ですが お話しとしては子供向けな 感じが否めないのが 少し残念です。甘ったるい恋愛ものが 苦手な方が安心して読める作品です。
by シバまめ-
0
-
-
4.0
NEW後、ヨンブンノイチ、
純真無垢な、子供の心に、動物の言葉の、やり取りが出来る事が、素晴らしいですね、素直に、馬と生活、未来の環境を変える事が、青春の、真実が最後に勝つのですね、皆の、心の、温かい思いやりが、平和な、子供も、大人も、純真な命を守るきっかけに、成ることを、教えられて、要る物語なのですね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
NEWお薦め
お薦めときたので女性漫画読みました。
絵は少し物足りなかったですね。
構成は読みやすかったです。
話は面白いと思いましたよ。
星は4かな。by ネム眠-
0
-
