みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
なかなか面白い。イケメン御曹司がこの先どうデレていくのか見所です。ヒロインの勘違いモノローグも可愛くて良い。続きが気になります。
by あさりしめじ-
0
-
-
4.0
広告につられて
広告につられて読みました。話はよくある話ですが、主人公がお花畑ではなく、一般的な考えの持ち主なので、すごく読みやすいです。
最後まできっと読みます。by はるかぜはすごい-
0
-
-
4.0
キュン♡
政略結婚ながらお互いに歩み寄ろうと前向きで好感が持てます。
興味なさそうと思っていた旦那様ですが、実はちゃんと見ていてくれてキュンです。
旦那様目線のシーンもっと欲しいです。
ヒロインもう少しかわいく描いてもいいのに…by はなまるりん-
1
-
-
4.0
政略結婚だけど、徐々に二人の距離が縮まってきていて、早く次が読みたいです。クールな旦那さんだけど、顔に出さないだけで奥さんの事をきちんと分かろうとしてくれてるのが分かる感じ。奥さんも色々考え過ぎて、前に進めないのがじれったいわぁ〜。
by とこたんたん-
1
-
-
4.0
素敵です
似たような話はよくあります 溺愛系。
こちらのヒロインも かなりのお嬢様なのに なんだか
自信なさげ。
でも きっと素敵な展開かな?by くろーばー68-
0
-
-
4.0
絵が好きです。政略結婚の相手を一緒に暮らすうちにだんだん好きになっていくというよくある話しですが、旦那の雰囲気が好き。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
4.0
ストーリーはゆっくりの展開ですが、かなり面白そうで期待大です!
冷血旦那がどんな感じに化けていくのか楽しみです!by mrndog-
0
-
-
4.0
気になる…
最初の3話しかまだ読んでませんが…
さりげなく庇ってくれたり、彼女に興味がありそうだったり…
これからどうやって旦那さんが溺愛していくのか続きがとても気になります。by 紺渼-
0
-
-
4.0
政略結婚なんて可哀想。と思うけどこの後幸せになるんだもんね??
こんなイケメンとラブラブな生活送れるのいいな♡by エドモントニア-
0
-
-
4.0
続きが気になる
伊織がうぶで可愛い。
たかなりも冷たいのかなと思ったらそうでもなかったり。
まだたかなりの気持ちが見えず、なかなか進展しないから続きが気になる。by chhi★-
0
-
