みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
せっかくの夫婦の初めてが、スーツと終わってしまったのが少し残念。
そこはもう少し丁寧に描いて欲しかった。
イケメンでできる男との結婚生活。
2人が幸せそうで何より。by ゆづママン-
0
-
-
4.0
無料話だけだと、題名の溺愛には程遠いかんじ。
だんだんヒーローにヒロインの良さが伝わり始めたかな?ってかんじ。
先が気になるので少しづつ購入しようかと思います。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
主人公の女の子が、お嬢様なのに、感覚が普通の女の子でとっても好感持てます。続きが、楽しみです。
by くろごぼう-
0
-
-
4.0
読みやすい
広告で見かけて気になり読み始めました!政略結婚系もともと好きですが、この作品はキャラに好感もてるし絵も綺麗で読みやすいです!
by ゆーづづ-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
最初奥さんには興味も関心がなさそうだったのになんだか実は優しい旦那さん2人がどのように距離を縮めていくのか気になりますby あたなかやさにく-
0
-
-
5.0
今はまだすれ違って
政略結婚から、どんな感じで溺愛に至って行くのか楽しみ♬.*゚
冷たい顔の裏側に、どんな感情が潜んでいるんだろう!by HGH-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。特に旦那様がめちゃくちゃ素敵。ヒロインも綺麗だけど顔のそばかすはなぜあるんだろう?いらないと思う。政略結婚の二人がやっと想いが通じ合ったけどまだ旦那様の溺愛やご執心ぶりは出てないかな。これからが楽しみです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
。
政略結婚とは無縁だなと思いながら読んでいます。笑
まだ最後まで読んでいませんが続きが気になっています。by ぴとち。-
0
-
-
5.0
相手の表情だけでは本当に思っていることって違うんだなって気付かされる作品でした。悪いことを考えてるって。ネガティブに考えがちですが、何でもポジティブに行こうと思います。
by Lilies-
0
-
-
5.0
この小説読んでて面白かったので漫画も読んでます。最初は政略でも生活する上でお互いに歩み寄る感じがいいなと思います
by raon0630-
0
-
