みんなのレビューと感想「政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繰り返し見てます
お互い素直になれなかったりしたけど
2人とも愛情深くとてもキュンキュンして
何度も見ていますby bkbkmn-
0
-
-
5.0
お見合い結婚だけど、素敵な関係
お見合い結婚で最初はすれ違いが続いていますが、話し合うことでお互いを想いあっていくのが素敵だなと思いました。こんなに想ってくれて、しかもかっこよくて、育児にも積極的に参加してくれる旦那様、理想の塊です。主人公が羨ましい。
by うさYK-
0
-
-
5.0
シリ崎さんの他の作品見て、たどり着いたんだけど。。。
イラストも好みだし、心情描写が上手で世界観入りやすくて好きです!
次の展開楽しみ…♡by らら、らーめん-
0
-
-
4.0
最初は全く会う事もなく塩対応の旦那様。
溺愛に繋がるとはとても思えないお話のスタートです。
お話が進んで行く中でヒロインの事をちゃんと大切にしていたり、人としてちゃんとした旦那様だなと感じました。
最初の塩対応はただ単に仕事が忙しかった様子。
無料分ではまだまだラブラブに向かう様子は見れなかったので、読み進めて溺愛していく様子を見たいです。by さちさち07-
0
-
-
4.0
政略結婚の夫婦の歩み寄りが可愛い
政略結婚で、新婚というのに日常のやり取りすらない2人。夫はハンサムなエリートですが表情が乏しく感情が読み取れない印象。
でもヒロインの妻は、お嬢様育ちで過去にお付き合いの経験がないのですが、素敵な親友がいたり打ち込む趣味があり魅力的です。夫を観察しては喜んだりクヨクヨしたりしてかわいい。
夫を狙う親戚の女性なども出て来ますが、見事に夫がふってくれるのも見所かな。少しずつ歩み寄る2人が微笑ましいです。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
こんな夫と結婚したい
容姿・身分・恋人(奥様)への配慮…
すべてにおいて完璧。
はじめのうちは「あー、表情読めない人だなー」くらいの感覚で読み進めていましたが、だんだんと読めば読むほど、尊成さんのこと好きになります。
(てかもう名前負けしてないのよ、ほんと)
わたし的に、子ども生まれてからのエピソードが好きで、「あー、ちゃんとお母さんとしても立ててくれてるし、奥さんとしても愛してくれてるし、もう…完璧じゃん」って個人的に育児疲れしてる人に読んで欲しい!笑 わたしはこれで満たされてる!笑 あと、絵が綺麗。だんだん綺麗になっていくし、尊成の表情も出てくるし、イケメン増えてくるし← 最高です。続きが待ち遠しい!by ぽんこ。-
0
-
-
3.0
政略結婚だけどお互いに好きになって両片思いになるわけね。最近流行りなのかたまたまこういうパターンをチョイスしちゃったのか
by エラータ-
0
-
-
5.0
評価がもっと高くても
個人的にはもっと評価が高くても良いと思って読み続けてます。ストーリーはしっかりしているし、面白いです。この作者さんの独特のストーリー展開が好きです。絵も綺麗だし。子供が産まれて終わりかなと思ってだけど、続いてるのが意外てしたが、今のところ面白いので読み続けてます。
by カラ坊-
0
-
-
4.0
最後まで読むと面白いと思うのですが、じれったさが勝ってしまい途中で読むのをやめようかと思ってしまうことがあったので、もう少しテンポのいいストーリーの方が読みやすいと思う。
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
設定が…
こんなお嬢様いるかな?と少し設定に無理がある気もしますが、冷たいと思ってた夫になった人が甘々になる過程がとても良くて沢山購入してしまってます
by よちああ-
0
-
