みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冴羽獠とファブル佐藤を足して割った様な、ただ静かな生活と平和を望む人間兵器島崎さんのお話。
広告から無料分を読み終え課金し、追加したポイントもあっという間に使い果たす程島崎や周囲の人々に魅力のある作品です。by 餅チョコあられ-
0
-
-
5.0
話題の作品。島崎さんが街に溶け込んでいく様子と、戦場に戻るカウントダウンのギャップがつらい。フレブルちゃんの表情がとてもかわいいです。
by aamwjP-
0
-
-
5.0
日常に溶け込む者
ユーモアのある作品そうだなぁと思って読み始めましたましたがビンゴ!日常に溶け込むようで溶け込めてない!ギャグもありで面白かったです!
by 3匹の猫-
0
-
-
5.0
素晴らしい
凄い作品です。これは凄い…深く重いテーマをギャグを入れつつテンポよく描いています
名作です
いつも楽しみにしています!by ぶるうべりい-
0
-
-
5.0
早とちりしてしまった^^;
タイトルを、平和の国の「長崎」へ、と早とちりしてしばらく読み続けており、この「島崎」って人なかなか長崎に行かないなと思っていたら… 違いましたね「島崎」で主人公の名前でした^^;
第二次世界大戦に関係があったり、お祖父さんかお祖母さんの故郷が長崎なのかと勝手に勘違いして読み初めましたが、全然違う戦争で、全然違う場所で。
勘違いして読み始めた作品ですが、面白い!無料分は読んでしまったので、ポイント使って続きを読みたいです!by トンイ?-
1
-
-
5.0
読んで損は無し。胸にギュッとくる
平和の国の島崎へ。タイトル、最初、意味が分からなかった。たまたま、SNSの宣伝で流れてきて面白そうだから読んでみた。巻読みで無料だったから読んだけど。。。止まらない。島崎さんの過酷な運命、そして、心の成長、自分を取り戻していけるのか?読んでいて胸が苦しくなる。上手く説明できないけど、夢中になって読んでいる自分がいた。めちゃくちゃ面白いです。読んで損は無し。巻読みでの配信ありがとうございます。
by ぽちょん。-
2
-
-
5.0
今だからこそ読みたい
紛争、平和についての漫画で、今の情勢的に一読はしたいと思います!内容も面白いのでぜひ読んでみてください
by あいうえおさんのデジタル-
2
-
-
5.0
気になって
戦場まで戻るきっかけは何なんだろう。それまでの日常からなぜそうなるのか無料分しか読んでないのでとっても気になります。
by みすぅさん-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
これは、続きが気になる!!
テロ組織が世界中でリクルートしているのが現実であることを改めて認識させられる、非常に面白いストーリー。by Mie S-
1
-
-
5.0
これはおもしろい。無料分読んでの感想ですが、
普通の日本人には戻れず、戦場に戻ってしまうと示されているのでとても切ない。更にそのあと平和な生活が訪れるという流れだといいな。by さと1996-
0
-
