みんなのレビューと感想「平和の国の島崎へ」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW応援したくなる
主人公はいかつい「おっさん」だけど、ピュアな少年の心も持ち平和な暮らしを渇望していて、その願いが叶うようにと応援したくなります。
よい作品を見つけられて嬉しいです。
どうか幸せになってほしいです。by ほるへら-
0
-
-
5.0
NEW最初はソフトな展開ですが、、、
最初はソフトな展開ですが、途中から本領発揮という広がりがあり、読むモチベーションが上がってきます。そのうち、どこまでやるのかという期待感に変わって読み進めるのが止まりません。
by よっぴーーびりぴり-
0
-
-
5.0
面白い!
絵柄は特徴的で、思うところはあるけど
これは面白い!戦闘要員として育てられた子供が
大人になって母国日本で「普通に」生きようとしている
普通に育てられていないからこその
普通への適応と不都合
これはコミックを買ってみる価値はあると思いますby スタンドガラス-
0
-
-
5.0
こういう暴力系(?)の青年漫画はあまり好きじゃないんだけど、これは面白かった!適度にハラハラ、時々おかしくて、なんか考えさせられる。こういう顔のハリウッド俳優、いましたよね?
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
惹き付けられる
平和な国で生まれ育ってる人達と島崎さんとではやはり言葉や目線ひとつ違うんだよね
どんどん島崎という人物に惹かれていく作品ですby つなたまちゃん-
0
-
-
5.0
島崎さんがかわいい
周りに受け入れてくれる人がいて頑張ってる姿がまぶしい
本当に邪魔しないであげてほしいby たわらっこ-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分読んで止まらなくなりました
普段スマホで女性向けの漫画を読むことが最近は多かったのですが
女性が読んでも楽しめます!-
0
-
-
5.0
好みのお話
バイオレンスシーンとかすごく苦手なのだけど
人間味があって見守りたくなっちゃうようなお話
ファブルも好きだったし、すごく面白い!
って思って読んでます。by るるりらら-
0
-
-
5.0
面白い
フィクションだからこその突拍子もない展開もありつつ、どこかに現実味も感じる…素晴らしい作品だと思います!
by さはらわさはら-
0
-
-
5.0
面白い!
極限の状況下で子供が生き延びていくにはどうしようもなかった故の島崎の強さと生き様が心に刺さります。死と隣り合わせの中、初めて触れる平和な世界に身を置き、戸惑いながらも何かを掴んでいく島崎に少しでも寄り添えられたらと周囲の方々のちょっとした優しさが温かくもあり辛くもあり…
コミカル部分もあるけれど、その陰には確かに生きるか死ぬかの極限世界がチラホラ見受けられ、島崎の生き方が気になりますby ぽんのす-
0
-
