みんなのレビューと感想「ジャンル、変えさせて頂きます!」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
006話まで無料でよみました。
シリアスな復讐劇ではなく、ハチャメチャでドタバタのコメディー作品なのでしょうか⁉️
ルカくんが叔母さん叔父さんを翻弄しちゃうのかしら❓️by どうしましょうか-
0
-
-
4.0
好きなキャラたち
リューディガーさんの、とぼけたというか、のんびりだけど照れ屋さんな感じがツボにハマってしまっています。
by たらこケチャップ-
0
-
-
4.0
不思議な話し
ストーリーがとても不思議でちょっと違った魅力がある話です。キャラがしっかりしてるからかなぁ。絵も上手でも少し進めていきたいです
by もやもや147-
0
-
-
4.0
すごく好きな作品のひとつです。主人公がわりとはつらつと明るく描かれていてストーリーの重さを和らげてくれる感じが好きです。無料分の続きが早くでないかなー。
by おちょびさん-
0
-
-
5.0
親近感の持てる主人公
人柄の良さが滲み出てしまうような、普通に善良な女性の主人公。とても一般人的な考え方が読んでいて共感できる。普段冷たいぐらいの男性陣が、主人公には優しげなのが小憎らしくてなんともいい感じ。
今後の展開も気になる。by chiiz-
0
-
-
4.0
どうなる!?
憑依系のようです。まだ謎が多いけど、もとのルートからだいぶ外れてきている感じ。登場人物達の変化が何を原因として起こっているのか気になります。絵が綺麗でサクサク読めてしまいます。
by r&d-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで、毎日更新して読んでます。ルカがツンツンしているけど、本当は優しいところも好きです。まだ読み始めたところなので、これから、どんなことが起こるのか気になりますが、叔母さんと助け合って、幸せになってほしいです。
by ブラックムーンライト-
0
-
-
5.0
最高です!!話しの内容もキャラも大好きです!!毎日無料でコツコツ読み進めて来ました。もう少し長く無料で読めたら嬉しいです!!
by 金糸雀ー-
0
-
-
3.0
どうなんでしょう
まだ読み始めたばかりでストーリー序盤です。
最初は面白いし、絵もキレイで良かったのですが列車に乗ってからがストーリーの進みが遅く大きな展開もなく段々つまらなくなり始めてます。
この先、読み進めてまた面白くなるといいのですが、今のままだと離脱しそうです。by ガルマ・ザビ-
0
-
-
2.0
レビュー評価が高かったので、読んでみようとおもいお試し無料を読んでみました。絵は綺麗でした。ストーリーは、うーん。。ドタバタ妄想気味?主人公があまり好きになれず、途中でやめてしまいましたが、好きな人は好きっっていう口コミも理解できるかんじでした。
by MEee.-
1
-
