みんなのレビューと感想「カノジョは悪女」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで読みました!
犯人候補がたくさんいて、誰が犯人でもおかしくない感じで、すごく引き込まれて、続きがきになるー!!絵がかわいいのでさらによしです!!
by サメちゃん-
0
-
-
3.0
こんなこと現実にあったらと
思わせるぐらいちょっと出だしは
怖かったです
なかなかおもしろそうです
絵も可愛いので好きby ナルメッツ-
0
-
-
3.0
途中まで読みましたが、友達と思ってた友達と旦那さんが不倫?証拠集めに必死だけど何か裏がありそう。本当の事は明らかになっていくのか?続き気になります
by ハッピー1028-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
無料しか読んでないのですが
友達の夫と不倫
しかも相手のこと自分の旦那を悪く言い過ぎ…
ありえんby まっちゃんせんせい-
0
-
-
3.0
途中まで読ませていただきました。友達同志の旦那と妻とかやばすぎ!やるならばれないところでしろ!そんな近場でするなって思いながら読んでます
by K I RA-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないけど、既に気持ちがモヤモヤしてるのと、主人公の夫が酷すぎて気分が悪くなります。
親友が旦那を寝取るとか、最悪中の中でも最低行為ですね!
終わりはどうなるのかな…by pao14pao-
0
-
-
3.0
12話まで読みました。
何かモヤモヤしてましたが12話の終わりでやっぱり、と少しスッキリ。
ここまではわりとよくあるストーリーですが、続きがきになります。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
こんな旦那、さっさと別れてしまえ!親友バカ女からガッツリ慰謝料ももらって、二人を地獄に落として、幸せになってもらい。悲しすぎるよ。
by 5ま-
0
-
-
3.0
普通
自分の親友と不倫する話はよくあるな~と思って見ている。
自分が不利にならないように証拠集めするのはいいけど、主人公がアホすぎる。by とーとっと-
0
-
-
3.0
結婚記念日に浮気してくる旦那ってひどすぎます。
それも相手が奥さんの知り合いとか、本当なら二人ともひどい。by K^_^-
0
-
