みんなのレビューと感想「カノジョは悪女」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWほんとの悪女は‥
ヒロインは不倫の証拠を集めようと必死。
メッセージのやり取りから「R」=るり?
なのか。本当の悪女は誰なのか?by サンキューたか-
0
-
-
3.0
NEWレビューを読んでいたので、ラストは想像できました。それを頭に置いて読んで行ったので、ところどころ、??と思う点もありました。
レビューを事前に見ないで読んだ方が意外性が合って良かったのかなぁ…by 家事より漫画-
0
-
-
3.0
他の方のレビューを読んでなんとなく結論が見えましたが、それが本当なら絵美は自作自演をしてるんだろうし、そこまでして相手を奪いたいもんなのかな…と思います。
というか、それなら何で結婚したの?とも思います、by 萌木-
0
-
-
3.0
彼がるりを命がけで守って即結婚を決めた時点でるりの事が元から好きで、ヒロインに恋心は抱いていなかったようなので、告白しても振られていた気はしますが…とりあえずヒロインは一度告白しておけば良かったと思いました。
by ぐりぺん-
0
-
-
3.0
るりの考えがよく分かりませんでした。婿養子にした時点で跡取りを期待しているのは明白だから、子種がないからは離婚する理由になると思うのですが。雄介には恩があるみたいなことを言いながら、不倫して離婚の方がもっと傷つくでしょ。
by pastelpot-
0
-
-
3.0
クソるりと旦那、途中まで読んでるけれど胸くそ悪くてこれからどうなるか読まないと!とっとと離婚すりゃいいのに性格悪!
by おやつや-
0
-
-
3.0
互いの夫婦は、不倫している妻、夫とどのように向き合い、過ごしていくのか気になり、読み進めています。無料配信分を読み、その先も展開次第で読みたいと思います。絵は、幼いのでやや残念ですが今後に期待します。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
3.0
大切な人が…なんだか、変!?偶然、スマホが見えたら、見たくない情報が増えたりする。悲しくなるし、不安は、どんどん大きくなるよね…どうする?
by あんころね-
0
-
-
3.0
18話まで読みました。
ここまでは浮気をされ辛い思いをした妻なんですが、レビューを見てしまい混乱中。
え、そんな流れなんですか?!
より一層気になってしまいました!by アンジ5-
0
-
-
3.0
まだ数話
先にレビュー見ちゃってどんでん返しがあるのかーと楽しみに読んだけど
なんかモノローグと台詞がさ「のよ」「だわ」他なんかおばちゃんくさいから気になって続き読めなくなった
絵は普通ですby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
