みんなのレビューと感想「幼なじみとキスまで0.5秒」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみ♥️
主人公の幼なじみはイケメン社長で女慣れしてる感じに見えるけど、実は内心ドキドキしてたりするのが可愛い。早く2人が付き合っちゃえばいいのになと思いながら読んでます。
by ホットロードうき-
0
-
-
4.0
早く
くっつけば良いのに‥じれったい。やっぱり傷心後は癒やされるべきだし、身近にちゃんとハッピーがあるんです。見えてないだけ。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
絵は少し物足りない気もしますが、話は分かりやすく、無料分は一気に読んでしまいました。早く2人がお互いの大切さに気づいて結ばれて欲しいです。
by みいみむ-
0
-
-
5.0
可愛い過ぎる幼馴染の恋の進展、早く見たいですー。どんなきっかけが2人の恋愛の始まりなのか、楽しみです。
by ゴールデンアカ-
0
-
-
5.0
面白い
よくあるやつなんだろうけど
こういう設定が好きなので
楽しく読んでます
お互いの気持ちが一つになった時にモエるよね~( *´艸`)
きっとそうなると信じて
それまではモヤモヤしながら読みますby いもすけおやぶん-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
絵が可愛いし読みやすいです。
しかしよくある設定で課金まではする気になれませんでした。
もう少し話に工夫を凝らして欲しいなと思いました。by ロフティー-
0
-
-
4.0
話は重いし元カレはありえないですが、
ラブコメで笑える部分もあって、サクサク読めます。
絵も見やすくて好きです!
意外となかなかくっつかない(笑)by ミミ太-
0
-
-
4.0
きゅんとする
婚約破棄になって、職無し宿無しになってしまった主人公を助けてくれたのは、幼なじみ。傷ついた心が彼のおかげで少しづつ癒やされていく所がいいです。
by lenpo-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
なんか男の人がピュアで可愛い。現実にはそんな人いないだろうなと考えながら読んでる。でも願望が詰まってる気がして楽しんで読んでます。
by WATATOMO-
0
-
-
4.0
幼馴染とのこい
無料分まで読みました。幼馴染との再会でスタートするヒロインの恋愛、これからどんなふうに進展していくのか、2人の恋の行方が楽しみです。
by はやーみ-
0
-
