みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

暴君を手懐けて逃げてしまった
作家
配信話数
110話まで配信中

※本作品の2話~5話にデータ上の不備がございましたこと、お詫び申し上げます。

現在は修正対応が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。

  • 3話無料/毎日無料で55話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 654件
評価5 42% 277
評価4 33% 217
評価3 19% 121
評価2 6% 36
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全654件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    剣にされたという過酷な運命と過去を持ち、それ故の苦渋と苦痛を長い年月耐えてきたヒロインのシャーリー。
    ちょっとやそっとでは動じないし、冷静で知的で、そして何よりも美しく人格にも優れている…
    ヒロインのシャーリーのことを語るとしたら全て素晴らしさに繋がるものばかり☺️
    作品を読んでいてシャーリーの考え方や物事の捉え方や選ぶ言葉、立ち居振る舞いに目を奪われます。
    絵も色遣いもとても美しいです。
    文句なしでおすすめの作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい表現

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もそうですが、言い回しや表現がとても詩的で美しい。内容は復讐物なのに暗さより綺麗さをより感じました。
    ストーリーは主人公が生きながら無機物である剣に変えられて長い時を苦しみながら過ごした後に、奇跡が起こって過去のまだ人間だった頃に逆行。自分に地獄を味合わせた王族に復讐を決意するといったもの。
    主人公は何百年も剣として生きた経験があるので精神面が成熟を通り越して老獪の域に達しています。なので復讐は綿密な計画でもって静かに確実に進めていくのが安心感があって見応えあり。
    無料分まで読みましたが、逆行前の人生で自分を見捨てた家族を今度はこちらからあっさり見限る場面はスカッとしました。主人公に路傍の石ころ以下の関心しか持たれて居ないのにも気づかず、今だ自分達の愛情を彼女が求めていると勘違いしている家族のピエロっぷりも一見の価値ありです。

    • 17
  3. 評価:3.000 3.0

    よかったら読んでみて

    絵柄もストーリーも好みで読みましたがとりあえず無料分までにしときます。フルカラーだからかポイントちょっと高いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    復讐のための出会いの先は?(17話読了)

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、素敵です。17話時点で、問題の「暴君」予定?の未来の権力者の皇子くんの心にぐいっと接触したところまででした。皇子君の反応が気になって、課金は悩み中です。ヒロインの公女のほうも、帝国への復讐心のみの現在から、どう変化が起こるのか、気になるところです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが進まない

    絵はきれいで読みやすいです。
    意味のわからない言葉が時々出てきて、読み飛ばしてしまったのかとストーリーの迷子になりそうです。無料分を読んだらギブアップします、たぶん。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    奥が深い

    作者の別作品が好きで、このお話を読みました。ちょっと重たくて私の好みではないけど、絵のキレイさとストーリーに惹かれてハマってしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    表紙の絵に惹かれて読み始めましたが、中身もとても綺麗な絵で好みでした。
    ストーリーの出だしが他のコメント同様、斬新。ヒロインの心の声が中心なので、物語としては淡々と進んでいく感じ。『静』なイメージ。人によっては退屈に思うかもしれない。
    個人的には凄く面白いとは思わないけど、じわじわきて続きが気になって課金してしまいました(笑)
    ヒロインが復讐をやり遂げるのか、タイトルはどうゆう事なのか、皇子との関係性も気になるので、このまま課金して読むかも。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく美麗

    ドレスやら騎士の礼装やらとにかくフルカラーで美麗な絵が素敵。
    暴君を手懐ける為の心理戦や圧倒的チートな能力などなどじっくりじわじわと物語に引き込まれます。
    続きが気になる〜

    by jdag
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で引き込まれます。2人ともあまりまだ表情が無いので冷たい感じがしてますがどう変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    雰囲気が最高だわ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が美しく、フルカラーで背景や服飾が綺麗に装飾され眼福です✨
    出だしはヒロインが兎に角可哀想…
    有り得ない内容に、ヒロインに同情しかない
    公爵家の娘に生れた美しいヒロインは剣の才能に長けており、皇帝から国のために剣になれと、強制的に剣にされます…
    ヒロインは何百年も歴代の皇帝に剣として仕え、こんな扱いに皇帝に復讐することのみ考えていたら、現世の幼少時代に戻ります
    復讐に燃えたヒロインは剣のマスターとして、天才児の第13皇子に仕えることで、自身の復讐を遂げようと画策する
    13皇子が、心を開かず何を考えてるかわからないが、何百年も皇帝に仕えてきたヒロインは聡明なやり取りで皇子を懐柔していきます
    頭脳派な二人のやり取りが面白いわ❗️いつ、タイトル通り手懐けれるのかな~
    ダークな雰囲気もあり、品のある作品で続きが楽しみです✨

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー