みんなのレビューと感想「暴君を手懐けて逃げてしまった」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーの進みが遅い
他の方も言っていましたが、なかなか話が進みません。設定は面白いのですが、あらすじのような展開になるまで先が長そうで、読み続けるか迷います。
by momo母さん-
0
-
-
5.0
サムネとは違う内容
サムネの美しさに惹かれて無料分読んでみました!
皆さん思ってると思いますが、騎士などではなくまさかの物理的な剣になるとは( ˊᵕˋ ;)
他の令嬢復讐系漫画とは全然違う作風に読む手が止まりませんでした!!!
過去に戻りこれから暴君皇帝を育て復讐出来るのか楽しみです!!by 9na-
1
-
-
2.0
だんだん
だんだん読み進めるにつれて内容が頭に入らなくなってきました。とりあえず無料分は読んでみるつもりです。
by 鈴音2-
2
-
-
5.0
ドキドキ
真っ白な紙を手に入れた!って!ドキドキ!!!どう色付けしちゃうの??ハッピーな色にして欲しいけど、きっとそうは行かないよね(*´-`)
-
0
-
-
1.0
全編カラーなのに、どこか絵が薄いような..。
ストーリーもいまいちかな。
無料分が長いので、まずはお試しから。by ko-aman-
2
-
-
5.0
絵がとーーーっても美しいです。
主人公がとにかく最強すぎてみていて安心できる。
女主人公が強いってありそうであんまりないんだよな。
基本的に顔はみんな同じに見えるけど美しいから良き。ドレスとかも素敵-
0
-
-
5.0
課金が止まらなかった
イケメンからの怖いほど重すぎる愛に満たされ課金する手が止まりませんでした。何にも関心を示さないイケメンがヒロインにだけ懐くって言うところもまた良いですよね。
by TöRA-
0
-
-
3.0
おにーさま
はてさて
どうなるんでしょうね?
いろんな生を生きてきた上
ヒトじゃないものの時期もあったし
そんな主人公が皇子さま手懐けて逃げちゃうなんて
何があるのかなあby うめふじこ-
0
-
-
5.0
どうなってしまうのか楽しみ
2人の関係が今後どうなってしまうのかとても楽しみです。
どちらも幸せかななってほしいとおもいながらハラハラとする物語です。by まちはり-
0
-
-
4.0
おもしろい
剣を教えられる女性はかっこいい。しかも頭よくて歴史も把握済み。これからどうなっていくか楽しみにしてます。
by Chiyoko-
0
-
