【ネタバレあり】10億円で夫、捨てます。のレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 37% 89
評価3 29% 70
評価2 8% 20
評価1 2% 5
61 - 70件目/全105件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夫が最高にクズ

    夫が離婚を切り出されてもなお、お金は?が出てくるの本当に心からキモッって出てきた、言ってしまった。
    胸糞悪すぎるけど、面白くてサクサク読み進めてます!頑張れママ!子供達!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちよっと義母が嫌すぎて
    旦那さんも嫌すぎて…
    スッキリ展開望んでます。
    まだ途中なのでなんとも…ですが
    楽しく読ませてもらってます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読みやすいですが…

    同じ作者のお話デブとラブ~がおもしろかったので、期待しすぎたかもしれません。育児や家事に共感できる方にはオススメかと思います。

    by 庄内
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルがすごい

    『デブとラブと過ちと!』と同じ作者さんの作品。まだ始めのほうしか読んでませんが面白そうです。義両親と同居したら大変なんだろうな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夫も姑も清々しいくらい嫌な奴…妻(嫁)をタダで使える家政婦としか思ってないのがよく分かります。
    夫がこれからどう改心していのか(出来るのか)が楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お金を持つと人は変わるって本当だな。この話を見て
    怖かった…妻が居なくなって、初めてありがたみに
    気付くって、気付くの遅すぎるよ。お姑が変わらない限り、旦那が変わっても、上手くいかないような。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    10億の宝くじ当たったらどうするかなぁと夢を思い描くと離婚って考える材料になるなぁ。
    お金あったら毎日どんな生活になるのかと読むより考えてしまうかも。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    気が重い

    まだ序盤だけど、生活感が強すぎて次を読む気持ちになりにくいかも。タイトルからして夫と泥沼離婚するんだろうな~って想像できるけど、その泥沼をわざわざ読みたくないかも~

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵が雑

    絵が雑で、とても残念。その安易なノリに付いて行けなくて、読み進むのが面倒。だいたい、家族の為に我慢するのが理解できない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なぜー

    なぜ話しちゃうかなー
    旦那なんて一番信用ならないじゃん。
    しかも同居なんだから、一番信用しちゃいけないじゃん!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー