【ネタバレあり】10億円で夫、捨てます。のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW夢中で読んでしまう
主人公の置かれている環境がまず切ない!共感してしまいました。まだ途中ですが、主人公も家族も幸せな道が待っているのか…続きが気になります。
by 3匹の猫-
0
-
-
4.0
NEWまだ、読んでる途中ですが、10億を手にして家族が段々と変わり始め、浮かれていた主人公が冷静な判断を下せるのか? タイトルのように10億で旦那をどのように捨てるのか楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
面白いです
評価がもっと良くてもいいのにと思うぐらい、面白いです。専業主婦ものが嫌いでも、周りがクズすぎて、主人公に嫌悪感も起きません。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
桜、頑張れ!!
無料分25話まで読んでの感想です。
ままかり先生の「デブとラブと過ちと」が大好きでこちらを読み始めたんですが、コメディー要素があまりなく、25話までは内容的にしんどい展開です。
妻を家政婦のように扱う旦那が許せないし、桜に家事と育児と自分の旦那の介護を押し付ける義母も許せないし、宝くじのお金をもらって当然と思う旦那と義母が心から許せないです!!
桜にはとっとと離婚して子ども達と自分の人生を歩んでほしいです☆桜を応援してます!by Liesa-
1
-
-
4.0
捨てていいと思います。夫は、義母に何もいわず、ほっとけというだけで、まったく役割を、はたしてないです。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
続き気になるなー。
夫捨てるのかなー
子供小さいけど10億あれば子供と3人暮らし余裕ですかね。
私も色々と妄想してしまいます。by YASAKO-
0
-
-
4.0
最初はずっとモヤモヤしながら読んでいました。
結局、旦那が変わってくれてハッピーエンドだったけど、私は宝くじが当たった時点で、旦那に当たったことを伝えず離婚します。by ぼにーたん-
0
-
-
5.0
面白い
気持ちがわかります、特に姑がうざすぎます、読み進めるのが楽しみです。
逃げてこれから転落するのか上がるのか第二の人生の行方はby ♡macaron♡-
0
-
-
5.0
面白かったです!
作者さんが好きで読み始めました。
1話が短いので、サクサク読めてしまいます。
旦那さんが変わってくれてこの話は救われたけど、私が同じ立場だったらさっさと離婚するかな。
色々共感出来る部分があり、モヤモヤしながらも最後の結末に安心しました。by イノぶー-
0
-
-
4.0
まさに!
共感する女性、多いんじゃないかな?
「専業主婦だから、家事をするのは当然」!?
「俺が働いて食わせてやってるんだから、文句を
言わずに世話をしろ!」?
いかにも(特に日本の)夫たちが言いそうな
セリフだよねっ!
こういう時、自分の収入がない妻の立場は
弱い。
悔しくても言い返せない。
本来、家事育児だって立派な労働なのだから、
正当な対価を払ってもらってもいいはずなのに、
それを世の妻たちが、それこそ文句も言わずに
こなしているからこそ、家庭も世の中も回って
いるわけなのに・・・そこんところを解っていない
人間たちが多すぎるのよね~。
まあ、ありそうもない出来事だけど、こんな無味乾燥な
毎日を送っていたら、もし本当に10億円当たったら・・・って、
夢想してしまうのもワカル!
しかも「俺のもんだ。」などと言い放つ夫って!?
でも、こんな夫だと判っていたはずなのに、嬉しさに舞い上がって、
何も考えずに夫にペラペラ喋ってしまうなんて、
悪いけど、この奥さんも利口とは言えないんじゃない?
夫や義母の性格からして、こうなることは充分予測できた
はずだと思うけどね。
それはともかく、自分の意思でなんでもできる力(金の力は偉大です。)
を手に入れた桜さんだから、これからは自分で幸せな人生を歩んでね。
といっても、こんな危なっかしい性格では、せっかくの幸運も
「地獄への1本道」になりかねないと心配で目が放せない・・って、
結局、私も作者の陰謀にハマって、課金しても読みたくなるのかなぁwww
やっぱり続きが気になるものね!by kilala-
0
-
