みんなのレビューと感想「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が「記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった」という、とんでもない嘘をつき始めた(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な2人
2人とも伝え方が分かってなかったのか不器用で伝え方が分かってない感じが可愛い。そんな中婚約者が記憶喪失になりましたーなんてもうやり直すチャンスだもんね!嫌いなわけじゃないからそりゃぁ嘘ついてでもやり直したいよね
by Huua-
0
-
-
5.0
不器用でスタートをうまく切れず気持ちをなかなか伝えられなかったフィリップ様が記憶喪失という絶好の機会でデレをだし溺愛しまくる...
なんでこんな溺愛をうまくだせなかったんだー!!
もっと早くに機会があればラブラブにもっと早くからなってただろうに!by nanami•͈౿•͈-
0
-
-
5.0
なぜ?!
あんなにわかりやすいのになぜわからないんですか。じれったいです!てか、今まで言えなかった気持ちはどうして急に言えるようになるんですか?この先も読んでたらわかるのかな?
by にゃーにゃー☆-
0
-
-
5.0
記憶喪失!?
記憶喪失になるお話は新鮮で、読み込んでしまいました!絵も綺麗すぎて、内容もスッと入ってきました。オススメします!
by Miikene-
0
-
-
5.0
甘々
読み進めていくと、二人が甘々な雰囲気になっていき楽しいです。
こんなにまで好きだから不器用なんだなぁ。とも思いました。by バナナまんさん-
0
-
-
5.0
タイトルのまんま
「とんでもない嘘をつき始めた」、本当にとんでもない男です!(笑)
とは言え、ヒロインも大嘘をぶっこいているので(笑)
しかも従兄弟には一瞬でバレているので(笑)
とにかく面白いです。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
これからが楽しみ
まだ数話しか読んでませんが、面白くなりそうなので期待しています!
フィリップさまは、本当はずっとヴィオラのことが好きだった?
照れ屋すぎて、無表情だったとか?
これからぽろぽろと昔の記憶とフィリップさまの行動が繋がって来るんじゃないかと。
ヴィオラの記憶喪失にも無理がありそうだけど、この件をキッカケにして2人の仲が縮まっていくんだろうなぁ。
楽しみです♪by たゆたうん-
0
-
-
5.0
面白い!
ヒーローが、ヒロインの事を好きすぎたんですね。いろいろ誤解があって、あれは、こういうことだったのかと、後から分かるけど、事故がなければ、お互いの気持ちもわからなかったと思うと、結果オーライ?
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
5.0
最高
記憶喪失前は、とても好きとはわからない関係性だったこともあり、記憶喪失後の2人の関係にワクワクしてしまう。おもしろいストーリーで、最高!
by よくみる-
0
-
-
5.0
タイトル通りで、
展開も予想通りなんだけど
このすれ違いと、過去の誤解のムズキュンがたまらなくニヤニヤしちゃう。
溺愛されればされるだけ、疑ってしまう心情の描き方も良かった。by わかむこ-
0
-
