みんなのレビューと感想「実は私が本物だった」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このお話好きです
どんどん強くかわいくなっていくヒロイン、応援したくなります。メインの人生再生ストーリーと、恋愛にはまだまだ慣れない部分の多い主人公がちょいちょいドキドキしてるのも可愛いです。
by カティカティ-
0
-
-
3.0
過去もどり
過去に戻る系だけれど、お馴染みの展開にもかかわらず主人公のやり直し人生に期待してしまう!
by comicma-
0
-
-
4.0
(◍ ´꒳` ◍)
お父さんに信じてもらえると*´▽`)bイイネ!
あの女は(っ'-')╮=͟͟͞͞🔪🔪
ですね(*^^*)by 有栖月兎-
0
-
-
5.0
57話まで読みました
無料文全部読みました!
結末はネットで見て知っているのですが
とてもハラハラしながら見ました。
これからコゼットの化けの皮が剥がれていくのか…
父親はどこまで記憶があるのかきになります。by ぴくみん3-
0
-
-
3.0
最初の方は痛いけど、、、
最初の方は主人公が虐められて(?)いて悲しかったです。主人公が頑張っている姿が力強く描かれていたと思います。8話くらいから話が明るくなってくるので読み進めてみてください!
by りんご*-
0
-
-
4.0
大好き
とても大好きな作品です。ただ、あまりにも父親に似てないのが、地味に納得出来ないでいます。思いもよらない展開になっていきますが楽しく読み進めたいと思ってます
by のりたけちゃん-
0
-
-
4.0
初めは‥
公女として、それに父親に認められたくて頑張っているけども頑なになりすぎて周りとの軋轢が。
コゼットという父親そっくりの姉が現れその姉に公女の証の精霊士の力が出現。偽の公女として処刑される。その時にタイムリープして処刑前に戻り、今までの自分の行動を見直し、今までの行動を改め周りと仲良くなろうと頑張って行く。
読み始めた時はなんだかなぁ~って思ってましたが、タイムリープ後のキイラが可愛くて(笑)私的には副騎士団長と幸せになって欲しいなぁ、父親とも関係が良くなってコゼットをギャフンと言わせて欲しいって思いながら読み進めてます。
まだ途中ですがこれからの展開が楽しみです。by パンダ先輩-
1
-
-
4.0
漫画の中の世界のストーリーだとわかってはいるけど、とても深くて考えさせられる内容です。
所々読んでいて辛く悲しくなる時もあるけど、深いです。by かなたかなたBC-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い。
タイトルに興味があり、読み始めました。そのうち、どうなっていくのか?気になり、どんどん読んでいます。とてもお勧めです。
by ameiちゃん-
0
-
-
5.0
第二の人生
冤罪で処刑されたヒロイン。
巻き戻りで2度目の人生は自分の為に生きる事に!
ヒロインを信じなかった父親なんて無視して当然です。by クツ-
0
-
