みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣き顔
泣き顔が愛おしいって愛だなと思います!
可愛く泣いてみたいものです。笑
絵も可愛いくておすすめします。by とっとこハム太郎-
0
-
-
5.0
たまらん
絵もキレイだし、何より読み安いし話が面白い(=^▽^=)課金したくなる~笑
こんな上司がいたらイチコロだろうなby あけんと申します-
0
-
-
3.0
。
今後どうなっていんだろう?主人公の泣き顔確かにかわいい。かまいたくなる。現代版シンデレラストーリーみたいです。
by 三島ごす-
0
-
-
5.0
主人公に嫌味がなく、とにかく応援したくなった。
話がスッキリまとまっていて読みやすく、課金分が少なかったのも良かった。by ひまじんの2号-
0
-
-
3.0
気になる
もう、本当の自分なんて見せない。化粧品メーカーで働くアヤは、自立した強い女性を演じていた。しかし本当のアヤは涙もろく繊細で、たまに手伝う実家の古びた大衆食堂が唯一の癒やし。
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
あっそんな、、、
ハルキくん良い!大事にしてくれる彼氏尊い!
すごくステキだしよかったのに、終了してしまった〜!この先が読みたいようーーーーby G2-
0
-
-
5.0
インスタの広告から見に来ました〜!とりあえず絵がかわいいのと、主人公ガード硬いのに酒飲むとかわいいとこがいいですね、あと泣き顔
by ゆーき0009-
0
-
-
5.0
苦労してる主人公の前にイケメンエリートが現れて…みたいなのが大好物なのでうはうはで読みました。
主人公が愛されてるのが伝わって来て私も幸せになれました。
とりあえずハルキくんを見つけるために食堂経営から始めようかな…。by Rayにゃん-
0
-
-
3.0
チャラ男が元会社の常務だった!美男美女で幸せじゃん。しかもこの人となら結婚の条件に当てはまっているし。
by りするめだか-
0
-
-
2.0
あやちゃんにこんな偶然うまい話は現実味が無いので無料分だけで十分だとおもいました。ハッピーエンドで終わったみたいなのでよかつたてす。
by アリリス-
0
-
