みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣き顔

    泣き顔が愛おしいって愛だなと思います!
    可愛く泣いてみたいものです。笑
    絵も可愛いくておすすめします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし、何より読み安いし話が面白い(=^▽^=)課金したくなる~笑
    こんな上司がいたらイチコロだろうな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今後どうなっていんだろう?主人公の泣き顔確かにかわいい。かまいたくなる。現代版シンデレラストーリーみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公に嫌味がなく、とにかく応援したくなった。
    話がスッキリまとまっていて読みやすく、課金分が少なかったのも良かった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、本当の自分なんて見せない。化粧品メーカーで働くアヤは、自立した強い女性を演じていた。しかし本当のアヤは涙もろく繊細で、たまに手伝う実家の古びた大衆食堂が唯一の癒やし。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あっそんな、、、

    ハルキくん良い!大事にしてくれる彼氏尊い!
    すごくステキだしよかったのに、終了してしまった〜!この先が読みたいようーーーー

    by G2
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタの広告から見に来ました〜!とりあえず絵がかわいいのと、主人公ガード硬いのに酒飲むとかわいいとこがいいですね、あと泣き顔

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    苦労してる主人公の前にイケメンエリートが現れて…みたいなのが大好物なのでうはうはで読みました。
    主人公が愛されてるのが伝わって来て私も幸せになれました。
    とりあえずハルキくんを見つけるために食堂経営から始めようかな…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラ男が元会社の常務だった!美男美女で幸せじゃん。しかもこの人となら結婚の条件に当てはまっているし。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんにこんな偶然うまい話は現実味が無いので無料分だけで十分だとおもいました。ハッピーエンドで終わったみたいなのでよかつたてす。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー