みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
やっぱりメガネ外すと美人っていうのは王道なんですね。溺愛されすぎるのも大変そうだなと読んで思いました。今後の展開気になります。
by xxx44e-
0
-
-
4.0
メガネをとっただけで美少女になる、意地悪な従姉、実はヒロインの方が…とストーリーもよくある設定・展開だけど独占欲強いヒーローが良い!絵もかわいい。
原作がR18なのにコミカライズではTLではなく少女漫画…ってよく見かけますが少女漫画なのにけしからん&エロ要素抜いたら内容ぺらぺらになるか、原作から入るとエロさ加減が微妙…と中途半端になってしまうものが多い気がします。
高瀬なずなさんの書かれるお話はR無しにしても面白いと思っているので、この作者さんの他の作品もコミカライズ見てみたいです!by いぬがら-
0
-
-
4.0
面白い
メガネをとったら絶世の美女だったとか、よくある話だけど、面白いし、絵もうまくて読みやすい。とにかくレオンさんが素敵。
by 野菜生活(オレンジ)-
0
-
-
4.0
少女漫画ではなくTL漫画の間違いでは?と思うくらいエロ要素ありありです。
メガネ外したら美人でナイスバディって大道のヒロイン。
一緒に召喚された従姉妹のSHIRI軽強欲さには呆れましたが、元の世界でざまあーな仕打ちも見たかったな。by ys28k04-
0
-
-
3.0
他サイトで読んでました!あまり内容覚えていなかったので、どんなだったかとお試しを読んでみましたが、短すぎてわからない笑
by 氏名-
0
-
-
3.0
メガネ
メガネをかけた美少女系!よくあるよねー。でもやっぱ、モテモテになって溺愛されてっえストーリーがいい!!
by リリカー-
1
-
-
3.0
可愛らしい絵で読みやすいかと。
召喚されたこと、1人ではなく2人いたこと
よくある設定ですが展開によっては個性が出そうです。by 花嵐-
1
-
-
4.0
レオンさんがかっこいい
ストーリーはありがちな感じ。瓶底メガネ外したらめっちゃ可愛い主人公に、意地悪ないとこ。
そこにめっちゃカッコいいヒーロー。
とにかくレオンさんがカッコよくて、それだけで読めちゃった作品です。by さこ(^^)-
1
-
-
5.0
ハマりました。
イラストもかわいくて好み。
眼鏡外したらメッチャかわいいとか。
騎士様も素敵。
予想外にエロかったし。
ストーリー的にもおもしろかった。by C29-
2
-
-
4.0
色気ある作品ダナー
流行りの異世界トリップストーリー
絵が綺麗です~
ヒロインが眼鏡っ子で、冴えません…でも、眼鏡を外すとめちゃくちゃカワイー❗️
騎士団長と一緒に暮らす事になりますが、騎士団長の不器用な恋心が素敵だわ❗️
ヒロインをものにしちゃう騎士団長に釘つけだったわ~by パピモク-
3
-
