みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです!無料分すぐに読み終えちゃいました!イラストも可愛いし、読みやすいし!くどくどしてなくていい!
by 洗濯大好き!-
0
-
-
4.0
かわいい
眼鏡ありなしでもかわいい
気もきくし料理も上手
沢山の人達から可愛がられ大事にされることは間違いなし
けのあとどうなっていくのか楽しみby ルフィちゃん-
0
-
-
4.0
異世界転生ものでありがちな話しだけど、話数があまり多くないのでサラッと読めます。絵は色気タップリな感じであまり好みじゃないけど、エロい場面もあるのでオッケーなのかも。
by 花ごよみ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。物語とこだわっていてとても面白かったです。ポイントが足りなくて続きが読めなかったのでポイント貯めてまた読もうと思います。
by いぶりょう-
0
-
-
5.0
もう少しで読み終わります。皆さんのレビュー通り思っていたよりもエッチでしたが、レオンが格好良く一途だったので良かったです。
by かえかお-
0
-
-
4.0
読み始めの爽やか頑張り少女が途中どうした?ってぐらいエロくなりびっくりした。
どんな時もお互いを大切にしていて良き!by kotonennen-
0
-
-
4.0
ヒロインがかわいかったです。メガネはずしたらめっちゃかわいいとか、ありがちなパターンですが騎士団長に溺愛されてハッピーエンドで、すっきり
by 匿名☆希望です-
0
-
-
5.0
イッキ読み
濃厚なエロシーンありますがストーリーがちゃんと組み立てられてるので面白いです
絵もキレイだし変に焦らさずだからといって駆け足にならずイイ感じにストーリーが進むので読みやすいです
ダラダラ続く割に内容薄っぺらい作品が多い中これは丁度いい長さと値段Wであと色んな意味でも濃厚な作品かと思いますby アオ.リー-
0
-
-
3.0
騎士団長
絵もきれいなのでみやすいです読みやすい。
キャラカが強くて
主人公以外も楽しいです。
男装ばれたー。by florencer-
0
-
-
5.0
良かった
結局最後まで買っちゃってるー!
最初はえーって思ったけど絵も綺麗だしとても良かった!意外とえっちぃの多くてビックリしたけど(笑)by かよかよっぺ-
0
-
