みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 514件
評価5 40% 205
評価4 38% 197
評価3 18% 90
評価2 4% 19
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全514件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい〜!!!!
    メガネとったら美少女だしいじめっ子が
    報われるのはちょっとモヤってしてるけど
    それを含めて読み進めるのが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レオン団長は迷いなくリナを引き取ったけどなんでかな。でも結果的に騎士団の皆のためには良かったんだけど。王子と第一騎士団長は見誤って悔しいだろうな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いねぇ〜♡

    コレはヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    無料分が少ないのが残念( ߹ㅁ߹)
    イケメンで優しい第二騎士団団長♡

    てか…一緒に召喚された女が何ともだわ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    レオンがかっこいい!もう1人の女は性格ブスすぎてむしろクスッと笑ってしまいました。
    さらしで巻いてても大きさがわかるのはうらやましいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (*´꒳`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとする物語でハラハラドキドキエロって感じでとてもオススメです。絵も綺麗で可愛い!伊達眼鏡の正体は美人!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな異世界転生物語かな〜
    絵が自分の好みなので、とりあえず読んでますが、ストーリー的には展開がなんとなくわかってしまうような感じです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんか

    騎士団長と聞いたらころされてしまうのか?と思ってしまうワタシは村上春樹さんの刷り込みがキツいのだろう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レオン団長かっこいいです。
    聖女もどきとか王子とか第一騎士団とかとか。ムカつく人達はたっっっくさんいるけど、
    レオン団長かまかっこいい。それだけで大丈夫w

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    意外

    男気があって、すごいかっこいい騎士団長さんと、素直で優しく働き者の主人公の話がとてもほのぼのしてて、読み進めていたら…意外

    by
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綺麗な子なのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    眼鏡のせいで皆に魅力が伝わらないのがもどかしかったけど、ちゃんと見てる人がいて嬉しい!あの性格悪い女…見ていて腹立つ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー