みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだろうな、絵がちょっと苦手な部類かも。恋愛カタログが微妙だった感じにめちゃくちゃ似てるなあとおもった。
by sssssa-
0
-
-
3.0
まだまだ途中までしか読んでいませんが、
ドキドキ&キュンキュンというよりは、
山崎さんが、一途に想いをよせているのが伝わります。
進展するのがゆっくりなので、ハッピーエンドになるのか気になります。by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。男友達に結婚申し込まれ一年後に結婚するんだろうなぁ~と思うストーリーです。元カノが嫌な感じでどのようなストーリーになるのか楽しみです。
by わac-
0
-
-
4.0
続きが気になる
いったいいつから山崎は伊藤に好意を持つようになったのだろう。ちょうど過去の辛い体験のところで無料が終わったので、気になります。ボチボチ読んでいこうかな。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
5.0
面白いデス(^^)
このあと、どーなるのかな。
気になるので購入すると思います(*^^*)
楽しみですby ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
いきなりプロポーズから始まって、強引に展開していくのかと思いましたが、山崎くんがとっても真っ直ぐに彼女を思い続け守ろうとする姿勢が一貫していて、とても素敵でした。
by YNCH-
0
-
-
4.0
今まで戦友だと思っていた山崎から1年後に結婚しようと言われ、戸惑う伊藤
男女でありながら、終電を逃し山崎の家で同じ部屋で寝ても何にもなかったのに…by まやはなな-
0
-
-
4.0
同期の男友だちから
いきなり求婚されて…
戸惑うヒロイン!
過去の恋愛(フリン?)を引きずってたりで…
良い方に進んでくれるといいですね!
ちなみに17話まで読みましたが、
まだ結ばれてませんby うめうめうめ-
0
-
-
2.0
ヒロインの魅力がイマイチ伝わってこない。山崎はカッコいいし、素敵な人だと思うけど、なぜそこまで好きになったのかがわからない。
by さほりょ-
2
-
-
4.0
タイトル通りちょっと強引
できる男子に可愛がられるのをワクワクしながらみてます。色々障害ありながらも2人の距離が縮まるのを楽しみに!
by まりな1999-
0
-
