みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一年後が楽しみ
無料分まで読みました。なんか若い時を懐かしく思い出して作品と重ねちゃいました。男友達って年月が経って再開すると恋に落ちやすいかも…。こういう設定がリアルっぽくて無料分だけ読むつもりでいたら、勢い余って1話購入しちゃってまひた。
by チョコT-
0
-
-
3.0
普通に面白い
1年後に結婚という導入はちょっとかわってるけど、それからの展開とかはありきたりで、普通に読める作品。異性の友達から恋人に発展するって、自分に置き換えると仲が良ければ良いほど難しいと思う
by 匿名11-
0
-
-
3.0
よくあるパターン、よくあるストーリーかなあって感じだったので、無料分だけでリタイアさせていただきます。
by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
まあまあ
男性の一途さは素敵だと思います
ただ、何となくストーリーが想像できるので無料版までで満足かなと思いましたby まるサラ-
0
-
-
5.0
最高の友達と思っていた山崎くんから突然プロポーズされて…山崎くんがとにかくかっこよくいい!でも途中から大学の先輩がでてきて、なんだか波乱の予感…
by ぱんだじろう-
0
-
-
5.0
ひとまず
無料分のみ。面白いです。なんだか純愛で、女性に一途になってるのは、応援したくなります。続きが気になります。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
こんな人がいたらね〜
異性の友だちって境界がはっきりしないよね。
あんまり意識して自意識過剰になるのも嫌だし。
でも、山崎くんみたいなさわやかグイグイ男子なら嬉しい〜‼️告白されて気になる存在になっちゃうというのは確かにアリだなあ。無料分一気に読んじゃいました^_^。by パタリろう-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
ストレートに好きだと言ってくれる男性はステキ。しかもスポーツマンでイケメンで仕事ができるなんて、よすぎる。
by うさぎの孫-
0
-
-
3.0
これからいいところなのに~気になり過ぎて課金決定です。ハッピーエンド希望ですが、あっさり幸せになってしまうのもつまらないですね。
by ミーチュー-
0
-
-
3.0
ちょっとありふれた展開かも
少しありきたりかな〜と思いつつ読みました。ちょっと展開が面白くなってきたかなと思ったところで、横から女子の意地悪が…
しかも不倫ネタだったので、読み進める気持ちが薄れました。無料の範囲でとめておきます。by しおそらみ-
0
-
