みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでみた
幼なじみがまさかの10こ上って…
そんでもって10こ上でも好きなんだよね
もう頑張りなさい!!
応援します!by 青島くん-
0
-
-
5.0
題名の通りすぎる
こんな風に愛されたいわ~マジで辛い過去も吹っ飛ぶよね…。一途さとか、ひとりでモヤモヤしてる姿がキュンとします…!
by shirasuko-
0
-
-
4.0
一途な片思い。良いんじゃないかな!
そういう関係にちょっと憧れもあったりして。ただもっとグイグイ進んでほしい。by Fuu…-
0
-
-
5.0
もうキュンキュンが止まらない!羨ましい10も下の男性から相手にされるなんて!いくら幼馴染みでも羨ましすぎる
by 紫音2230-
0
-
-
3.0
読み始め
まだ先が読めないが、絵が綺麗なのとストーリーも設定も面白そうなので先が楽しみ。タイトルがいつ分かるのか…ワクワク?です。
by ささ10-
0
-
-
5.0
忘れられぬ初恋幼馴染
小さい頃の記憶は、成長しても続くもの。
淡い初恋はなおさら。
自分に動揺してるけど、まだ、自分の気持ちを理解できてないよね。by トンブー-
0
-
-
5.0
…
面白いっ!めちゃコミからオススメだとメールできていて読んでみたら良かった!皆さんも是非っ!とすすめです!
by マリアンヌだよ-
0
-
-
2.0
うーん。。。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、個人的にはあんまりかなー。
なんかちょっといらっとする。by 匿名M2R-
2
-
-
4.0
無理分、読ませていただきました。
10歳かぁ〜
でも本気の恋!頑張れ〜
応援したくなります。
続きが楽しみです。-
0
-
-
4.0
可愛い
キャラが可愛い子ばかりでキュンキュンキュンな少女漫画です。とてもピュアなストーリーで素晴らしい作品です。
by HS☆-
0
-
