みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たーくん♡♡♡♡
22歳と32歳の10歳差はデカいと思う。
28歳と38歳はそんな気にならないのはなぜだろう。by ゆんみにー-
0
-
-
4.0
保バージョン
いいです!
さきの気持ちもわかりやすく、キュンキュンします!
保バージョンがどのようにおわるのか
結末が楽しみな作品です!by あゆぽ21-
0
-
-
3.0
10歳差はどううめる
近所のお姉さんが出戻りで、久しぶりに実家に帰ってきた。昔から、お世話になりながら、好意を持っていた、年下の彼と今後の展開がワクワク。
by ミサっきー-
0
-
-
3.0
どーすんのかなー、どーなるのかなー、と思いつつ無料話を読み進めましたが、意外に早く結論が出そう。この状態でまだ完結してないということは波乱あり?グダグダになるより、さっと終わったほうが読後が良かったかも。。。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
こんなに素敵男子に一途に愛されるなんてうらやましい!と思いながら読んでます。
早く幸せになったほしいな!by ニャーニャニャ-
0
-
-
4.0
隣のきれいなお姉さん
憧れの年上のお姉さんへの片思い。小さかったあの子がかっこよく成長してます。お姉さんに気持ちは届くかな??ワクワクしながら読んでます。
by nanoE-
0
-
-
2.0
主人公
主人公は幼なじみの年上おねえさんに再会すると彼女から気をそらして年上幼なじみおねえさんに夢中になる。年上幼なじみおねえさんも満更でもない。クズですね。
by がつも-
1
-
-
4.0
こんなふうに長く愛されたら幸せだなぁって、羨ましく思っちゃいました😊続きが楽しみです
by 19577-
0
-
-
5.0
良い
良い絵ですね、とにかく良いです。ストーリーよりも絵がとにかく好みなんで見てしまいました。今後はどうするか
by ケイくん-
0
-
-
4.0
主人公2人がとにかくピュアで可愛い。それぞれの心情もわかるのもいい。絵も綺麗で見やすいです。ハッピーエンドを期待します。
by いもちゅけさん-
0
-
