みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,712件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,791 - 1,800件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎる

    イケメンすぎるんだょ。幼なじみの女の子がちょっと天然がきい!!そしていいやつすぎる年上の幼なじみ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    よくある幼なじみ同士の恋愛モノな感じですが、年の差アリの純愛で、長く積もった思いが実るところがときめきます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    永遠の愛

    そうだ。そうです。ごもっとも、一生愛してよね。
    浮気なんてとんでもない。
    何度も裏切る人は、信じては、ダメでしょう。
    その場の謝罪でゆるしては、いけません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    歳の差

    10も年上を好きになるってどんな感じなのか…?
    でも、素直に好きと言えないピュアな男の子の続きが楽しみ🖤

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これはキュンキュンしますねー!幼なじみが可愛すぎてって言ってるのは歳下男子の方だったとは!女子からしたら嬉しすぎる展開です。続きが楽しみ!

    by hlkkj
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるやつ

    ストーリーは目新しさはないけど、絵が綺麗でよかったです。それにしても最近年下男子と・・・って流行ってるのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき

    こんなことあるんだろうかー!どっちの気持ちにもなって考えると、、、切ないというかムズムズするとこもあるというか。しかし!すき!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    毎日無料分9話まで読ませていただきました。
    何か既視感があるなと思ったら、幼なじみはなぜか不機嫌と同シリーズというか、こっちは保目線で描かれてるんですね。
    こっちを読んだ後、あっちの無料分をもう一度読んでみたら、色々とすごく雑に感じました。作画もキャラも展開も心理描写も、だいぶん丁寧になって良くなってるなぁと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい✨

    無料話数分を読み終えてしまいました。ザ・少女マンガ的なお話。女性の年齢はちと高めだけど…。癒されるなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    どんどん惹かれていくのがわかって面白いです。幼馴染が可愛いというのは、女の子だけじゃなくて男の子も両方とも可愛いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー