みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,541 - 1,550件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです

    まずは絵が好きなので、ポイント高いです。幼なじみでも女性が10歳年上は厳しいけど、まあまあアリエナイ訳でもないよね。

    by Evaeri
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    絵が好みです。イケメン年下彼の話しはよくありますが、結構おもしろいかな。毎日無料だけ読んで、購入には至ってませんが。

    by 青葱
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料が少ないのが残念ですがこの先生の作品はホントにおすすめです!
    男の子が超タイプw
    ストーリーもおもしろいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある年下男子からアプローチする系の、
    主人公が男の子です。
    個人的にはそこまでヒロインが魅力的と
    おもわないです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいかも

    まだ、読み始めたばっかりやけど、この気持ちが良く分かる。何故か年上の人に好意を持つというか、憧れれる気持ち分かるわぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな幼馴染

    こんな幼馴染がいたらかわいくてたまらん。男女の仲になるかどうかはわかんないけど、でもかわいいよね。。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!

    たーくんの想いは本物だなぁ…
    やっぱり小さい頃からの繋がりは大きいね。
    サキネエもそこにどーん!と飛び込んでほしい!

    by nicco-
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやー、めちゃくちゃいい!!たーくん可愛すぎるし、良い子すぎるし、こんな男の子に好きなられたらもう幸せすぎる、、、。そんなことあるわけないけど。あるわけないから漫画で楽しませていただきます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    年齢差なんて関係ないよね!
    うちなんか19歳もちがうし!笑笑
    周りに批判ばっかだったけど
    べつにいいじゃんね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レビュー数すごいなー。大人気ですね。
    一途に思ってくれてた年下の男の子、いいなー。最低な元旦那とわかれて幸せになってください!

    by XELLOSS
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー