みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか変
偉そうな事書きますが、
・絵に力を感じられない。
・表現力が乏しい。
・見ていると気分が悪くなる。
・なんか知らんがイラッと来る。
語彙力が無くて上手く言い表せないし、
大変失礼なことを書いていますが、
何か変な感じ作品です。by ブリオ-
7
-
-
4.0
最強綺麗
最凶綺麗だけど、なんだか惹かれる
これっていつ終わるか分からないけど、なぜか終わらないで欲しい気持ちもある。by かぁこ85-
0
-
-
1.0
つまらない、絵が気持ち悪い、星ゼロ
絵が気持ち悪いです。あと、表情がないに等しく、さっぱり作品にのめり込めません。いくらフルカラーとはいえ、作画やストーリーが面白くなければ意味がないと思います。課金する価値なし。別の方の作品がありましたが、その方の作品のほうがフルカラーでなくても面白いです。
by はっさくちゃん-
9
-
-
1.0
なぜ同じ作品を二つ造るのか?
最初に出したヤツの連載を続けてくださいよ❗️
編集あたま大丈夫か?by バりカタ-
9
-
-
4.0
ここまでしっかりしていると尊敬に値する
一番最初の読み始めの頃は、単なるサイコパスの思い込み激しい先生の犯罪が展開?ってかんじでしたが、途中から「こんなにしっかり後々のことまで考えたり、本業と別に準備をきちんとして行動できるなんて、実は偉い人なのかも」と印象が変わってきました。
刑事のお姉ちゃんとの絡みでは人間性も感じられます。by ねんどみ-
0
-
-
3.0
こはるさんの先生版ですね。
まだ途中までですが、こちらも最低ないじめっ子ですね。
これからどうしてくれるのか楽しみです。by 真田十勇士-
0
-
-
4.0
怖過ぎる
読み進めてましたが、いじめてた女子高生が◯されるシーンがめちゃくちゃ怖くて、次に◯されるシーンを見るの怖すぎて脱落してしまいました。
by ニャンコ123-
0
-
-
1.0
残念
個性のない絵柄でキャラクターにも愛着は湧きませんでした。一連の騒動でのこの作画者の言動も人間的にもどうかと思いますが、それがなくても表情の乏しい能面のよう。パッと見ただけでは何の漫画かすぐに分かりませんね。とにかく残念です。
by にゃんが-
9
-
-
1.0
絵がキレイが故に
本家様とバカな会社との云々は一旦置いといて、
絵がキレイが故に、登場人物みんな個性がなくて誰が誰だか分かりにくいです。by Kazuki-
6
-
-
1.0
絵が下手。漫画というよりイラスト集。
原作を無駄にしているとしか思えませんでした。
同じ原作にもうひとつの漫画の方がはるかに面白かったです。by KLKR-
9
-
