みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
注意 カラー版とは違います
色々な感想があるようですが、個人的な感想だけ書きます。
とりあえず無料分を読んでみましたが、好まない作画でした。あまりオススメできないと思います。by ぷにっ子-
4
-
-
5.0
ホラー
まさにサイコパスそのもの。ホラー映画並みに怖すぎる。でも感動の要素もはいっている。そして、スカッとして楽しい。
by ぶぶさくら-
0
-
-
5.0
サイコシリーズ面白すぎて怖いもの見たさで読んでいます!久しぶりに読み返そうと思ったらカラー版があったので、ゾクゾクしながら読んでます。
by ささなんちゃん-
0
-
-
1.0
怖い
先生も大変だと思うます
人それぞれ育ってきた環境が違う分いろいろなせいとがいると思います
それをまとめるのは大変ですby まみむめよー-
0
-
-
1.0
圧倒的に『ぶんか社』の作品が良い
昨年、ぶんか社の作品は、ひとめ見て・・・
何故?こんあ可愛い教師が小悪魔でサイコなんだろう
と思って怖いながらも途中まで読みました。
今日、めちゃコミックを開いたページに出たので
久々に課金して最後まで読み、進んでない事に?
その後、休止(中止?)と知りました。
仕方なくこちらを覗き...表紙をひとめ見て読みたい意欲は皆無。
読んでいたら好きになるかもと思いましたが
違う意味で怖い。作画が変わりすぎ・・・
失礼を承知で書き込みますが
目に生を感じず顔の表情も読み取れない。
顔の絵そのものが平べったく見える。
唇が薄すぎ余計に気持ちが悪い。
能面を見ているようで、全く感情移入が出来ない。
後、作品の進み具合も遅い。
『小悪魔教師サイコ』の良さが消え非常に残念です。by Pretty☆Woman-
8
-
-
3.0
絵もかわいいし、おもしろいと思います。ただもう1作品を好きな読者というか、そちらが好きでこちらに嫌悪感?抱いている方が多いですね。ストーリーがストーリーだけに、漫画にも歪んだ愛がある方が多いのかな、、、笑
by まどみみ-
0
-
-
1.0
他の先生が執筆された方を読んでいます。
こちらは、葛西小春の心情が伝わりにくく、やはり読んでいて魅力を感じませんでした。
離脱します。by ✴︎バラライカ✴︎-
7
-
-
4.0
私が知らないだけで現実にもこれに似たような事が起きてる事もあるのかなってニュースの事とか思い出しながらよんでました。まだ胸糞悪い感じですがスカッとするラストを期待してます。
by まめたろう9-
0
-
-
3.0
怖い
なんかよくわからないけどすごくこわかった!あんまりこわいことはしてないのに雰囲気がめっちゃこわかった!
by N、M-
0
-
-
1.0
最近この手の画風ばかりよね
何なんですか?最近やたらとこういう画風の漫画多いけど。韓国なの??顔だけは可愛いといえば可愛いけど、ベタ塗りで奥行きもへったくれもないし、みーーんな同じ感じだし。身体はありえないスタイルしてるし。AIに描かせてんの?ってくらい感情ないし、みんな同じでつまらない。
by エバンジェリスタ-
6
-
