みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
新しい先生として学校に来た主人公的な人。しかし、が持ったクラスは問題児がいじめをまじめな人にやっているところだった…
by 橋長-
0
-
-
1.0
先にモノクロ版を読みました。モノクロ版のレビューを見て色々とゴタゴタになっているのを知り、こちらも読んで見ましたが、葛西先生のサイコ感が全くと言っていいほどないなと思います。
全部同じ表情に見えるし、どう見てもモノクロ版の方が怖さがありました。
申し訳ないですが一話で離脱です。by 萌木-
7
-
-
4.0
先生がすっとぼけてていいです
恩師の教えで、自分のサイコを正しく使って様々な事件を解決します。
皆さんの評価が低いので、評価が高い方も読んでみたくなりました。by 美和0528-
0
-
-
4.0
グロおもろい
先生がこんなことしていいのか?ってことを盛り込んだ事ばかりで、いいグロさ具合なのがありがたい。そして普通に面白い
by yotuba051324-
0
-
-
4.0
以前から
以前から広告で知ってましたが
相当ヤバいね
本当の悪とは?善とは?わからなくなるお話だ
境目はきっとないのかも
こわby トクナガトクザエモン-
0
-
-
5.0
どうなるのか。。。
無料分を読みました。話の内容は、どうなるのか続きが気になるけど、購入しようか迷っています。何かトラブルがあった漫画らしいですね
by はるかぜがふく-
0
-
-
5.0
やっぱり
やっぱり迫力がありますね。やべえ主人公ですね。忖度するとか相手を気遣うとか、し過ぎるのは問題あるけどこの主人公は押すところは、相手の言い分を無視して押しまくります。そこですね。
by みぃみみぃ-
0
-
-
1.0
モノクロ版とは別の方の作画です。こちらも少し読んだのですが良さが分かりませんでした。小春先生のかわいさや狂気といった魅力はどこへ?細かいストーリーは端折られ、無表情で胸だけ強調され下品です。
by さはら碧音-
8
-
-
2.0
こわい~
生徒同士のいじめるやり方には、腹がたちました。
で、先生がやり返してくれる漫画なのかと思ってましたが、生徒に制裁加えるとゆうより、命奪っちゃったのはビックリしました。この先生は、本当にサイコですね。
先生も子供時代に絶体絶命の体験したらしいですが…
ちょっとこの先は読めないなぁと思います。by Himawari15-
0
-
-
5.0
面白い
サイコではあるけど、こんなセンセーがいたらいいなとおもう!
悪い奴らがいなくなっていくのがスカッとします!by あぐりあん-
0
-
