この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 2,130件
評価5 23% 500
評価4 24% 516
評価3 27% 574
評価2 9% 201
評価1 16% 339
481 - 490件目/全2,130件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初のあのーシーズン1をもう少し長くして欲しかったな!もっとサイコパスなところを出して欲しい。生徒を守る勇敢な人だけどサイコパスなのがおもしろい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな人がカバーしてるけど、この人の絵が1番しっくりきてるかも!!
    まず原作者に拍手って感じだけどね!!
    本当に面白い!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こわい

    悪い生徒たちよりもめちゃめちゃ怖いけど、本当に天然ぽいところもあって、どこまで計算なのかわからないところも面白い。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コワイ

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパスな先生
    なんですぐ殺しちゃうんだろう??
    もう少し精神的に追い詰めるとかしたほうが読み応えもあるような??
    でも題名がサイコですもんね。
    仕方ないか

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    後発で劣化版とかありえない

    白黒版は執筆中断箇所まで全話購入しています。

    カラー化という事で期待もあり読みました。
    今風のキャラデザインも私は嫌い。
    白黒版の表情の豊かさ、おどろおどろしさなど全くないものになってしまいました。

    まぁ逆に キャラデザインは好き不好きあると思いますので表紙の絵の比較で選ぶのもいいのではないでしょうか。
    たとえ、ストーリー進捗が逆転しているようですが 作画の質が低く 興味はないです。

    • 8
  6. 評価:1.000 1.0

    真似っ子

    オリジナル版のほうが面白かったので何が違うのかと思い、一度読んでみました。が、やっぱりそこは二番煎じ。全然購買意欲わきませんてした。
    よくもまあ二番煎じをプッシュするもんだなぁと逆に呆れてしまいました。

    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    おー

    あとちょっとで毎日無料分がよみ終わります
    先生のサイコパス度合いにめっちゃ驚きました笑笑
    みなさんにもぜひ読んでいただきたいです

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵の印象

    原作が同じでも、絵が違うとまるで違う作品になってしまう典型だな。他の方の作画の方が原作が活きている。こちらは比べてしまうと全く魅力的じゃないんですよね。

    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾク

    サイコパスすぎて引くところもあるけど面白いので毎日無料で読んでいます
    みなさんもぜひ読んでみてください!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キレイな先生だけど、かなりサイコパス。でもイジメてるような悪い奴を懲らしめてるだけだから、許せるかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー