みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
表情が残念
絵はカラーでキレイだけど、小春先生は特に表情がなくてサイボーグと言うかちょっとロボっぽい。同じ小悪魔シリーズでも全然違うんですね。
by はるかりずむ-
4
-
-
3.0
胸はデカ過ぎ
ライト感覚な残虐もの。サイコパスなので感情に乏しく頭おかしいけど、とりあえずはただの快楽ではなく誰かの為にはなっている。
by きうぃ-
0
-
-
4.0
懲らしめていい
ヤンキー校で真面目なおとなしい女の子はいじめられていて、そこにサイコパスな教師がやってきて、、懲らしめられていくのが見てていい
by はうい-
0
-
-
3.0
笑顔が怖い
先生の幼少期とか家族関係が知りたい。普通の家庭からこんな人格の人って生まれるのかな⁉️生まれるなら、怖いわ。親でもどうしようもない気がする。
by gazebo-
0
-
-
5.0
モノクロ版を見て
めちゃコミ以外でモノクロ版を読んでカラーが出てたから読んでみた。全話読めてないけど、雪原の父って橋から落とされるシーンはモノクロにもあったのかな?
by 歩羽真556-
0
-
-
3.0
面白いけど
なんか怖い話だよね。一見優しい先生だけどサイコパス過ぎてちょっと怖い所がところどころあって。
ハッピーエンドで終わればいいけど、現実いたら絶対捕まるね。by ちゃきちゃきちゃん-
0
-
-
2.0
ジュリエンヌスープ
グロい理解できないが腹立たしいくせになんとなく心の奥底にあるような気持ちを形にしてしまった感がある
ただ、主人公の視点には全くなれない…先生を目指すきっかけになった先生が本当に素晴らしい言葉だったby ジュゴンジュリエンヌ-
0
-
-
4.0
えっ?
よくあるちょっと怖いくらいかなと思ってたらなかなかなサイコパスぶりの主人公で、え〜⁉️そこまでするか⁉️の連続でどんどん読んでしまった。
by JMT-
0
-
-
4.0
ギャフンと
世の中を舐め切ったあいつらに、ギャフンと言わせて欲しいですね。どんなやり方で支配下に置くのか、非常に楽しみです。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
3.0
おもしろいけど怖い
このシリーズを読んだことありますが、相変わらず怖い。でも読んでしまう。狂った感覚がハマるのかもしれないが、現実にならないことを願うばかり。
by gero-
0
-
