みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりともうぶすぎてめっちゃかわいい…!うぶなのに隠して頑張ってるのもかわいい…!!ふたりが幸せになりますよーに
by くわがた26-
0
-
-
4.0
うわああ
吉高くん、イケメンすぎました!
可愛い、可愛い、
もうキュンキュンが止まりませんでした!
続きもしっかり読みます!by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
かわいい
インスタの広告から入りました。
2人がピュアすぎて可愛いの一言!
見た目は変わっても、中身はウブな2人の恋路が気になります!by 匿名希望05231015-
0
-
-
5.0
可愛い…!
主人公の2人とも可愛くてついつい呼んでしまいました…!
めちゃくちゃ青春してて、羨ましくなってしまう。by 297-
0
-
-
3.0
メインキャラの2人ともいちいち反応が可愛い。小学生ぶりに再会して思春期だもん、そりゃフレたい盛りだわ。
by あん食パン-
0
-
-
4.0
広告
広告を見て続きが気になり読みました!
高校生にしてはオトナ!
なふたりの話です(笑)
でも高校生らしい1面もあってそこが可愛いby ahiruuuu-
0
-
-
3.0
、
最初はうーんつてかんじだったけど
どんどんおもしろくなってひかれた!
課金するほど!どちらもピュアで可愛いby つつんち-
0
-
-
5.0
主人公も男の子も可愛いです!
二人共素直で初々しくて応援したくなります。
小学生からとか一途で素敵
無料分終わっても続きが読みたいです!by えりまるmaru-
0
-
-
5.0
たまらない
高校生の幼馴染からの恋愛がむずむずする、少しずつ進んでいくのがすごくいい!少しが全部よんでしまった!早く続きよみたいです!
by エーミリー-
0
-
-
5.0
インスタの広告で見て無料のを読んだけど2人とも可愛すぎて即全話購入してしまいました、、、私もこんな恋がしたい
by るんるんるんんんんんん-
0
-
