みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い可愛い可愛い♡青春のラブストーリーって感じでドキドキ下♡吉高くんもクールだけど素直なところとかひかれる♡
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
とても良いストーリーです。登場人物みんな魅力的でどんどん続きが読みたくなります。この先どうなるか気になります!
by あっちん588-
0
-
-
4.0
初々しい2人でとても可愛いです。なかなか進まないのかと思いきやはっきりと告白もして。今後の展開が楽しみな2人です
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
思春期
まさに思春期の真っ只中、性に目覚め始めた男の子と女の子のお話しです。なかなかお話しが進まないのもそういうお年頃なんですね!
by ジュリアロ-
0
-
-
5.0
タイトル釣りを覚悟で読み始めましたが普通にのめりこむくらいよかったです。無料分は思わずイッキ読みしました!
by ぷーちょ-
0
-
-
4.0
8話まで読みました。
見た目ギャルだけどとってもウブな主人公と勉強ができる男の子は小学生の頃から主人公に片思い。
とってもかわいい2人が微笑ましくて先が読みたくなりました!by さばさん。-
0
-
-
4.0
好奇心旺盛な高校生の時を思い出しまたし笑
幼馴染でも、身体が大人になってるからもう男と女だもんねby ティーボー-
0
-
-
4.0
最初はそうでもなかったけど、読み進めるうちにのめり込んでました。無料分がいいところで終わってしまった〰️〰️。
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
高校生あるあるだ!キュンキュンしちゃうよ、友達と恋人の間なんだよね。1番もどかしい次期だな。前に進めてー!
by Saちゃん-
0
-
-
5.0
実はギャルと優等生王子が幼馴染っていうありきたりかもしれないけど、好きな展開なお話!とにかく主人公が可愛い!
by t18-
0
-
