みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私はかなり好きな作品!正反対っぽい二人がどんどんハマっていく様子が見ててとても可愛らしいのです!おすすめです!
by h.y.r.h-
0
-
-
5.0
2人可愛い♡
無料分だけのつもりが、それだけでは済まなくなりました。主人公の2人がとにかく可愛い♡幼馴染みからの彼氏彼女で、応援したくなる2人です。吉高くんの照れた表情も好きです!
by ミルクバー-
1
-
-
3.0
びっくりする展開もないのだけど、大人でもない子供でもない年頃高校生のドキドキが伝わってきて、ついつい続きを読んでしまう。続きが気になります。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
吉高くんの一途さに応援したくなります!ピュアな二人がこれからどんな恋愛をしていくのか楽しみです。早く続きが読みたい!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
5.0
8話の無料分まで読みました。高校生のサカリとwウブさが合わさって楽しいです。8話で幼馴染の彼が告白できてよかったなと思います。
by Laraらら-
0
-
-
4.0
青春って感じ
自分も若い時こんな感じだったかもって懐かしくて大人の私は笑っちゃいます。笑優等生が崩れてく感じがまたいいです笑
by とももんちょ-
0
-
-
5.0
これが尊いか…
正直現実味とは程遠いけど、それでも男女双方が夢見てしまうシチュエーションだなぁ
-
0
-
-
4.0
可愛い☺
ギャル設定ながら純情なヒロインと真面目設定ながら 脱いだらいい感じのヒーロー
毒もなく ストレートに感情が響いてきます
擦れてなくていい!by ななし子♥️-
0
-
-
3.0
ピュアネスト!!キャラはちぐはぐでも幼馴染っていいよね〜、もどかしいやりとりにキュンとしてしまった。展開が読める気はするので、課金するかは悩むところ。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
4.0
とてもドキドキ
きゃー!青春ー!ずーっと恋してた子が振り向いてくれたなんて最高すぎかよ。
by はなはなはな7-
0
-
