みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
絵も綺麗で、特に女の子の描き方がすごく好きです♡
1話1話が少し短いかなぁとは思うけど、2人そろってどこまでもピュアで、この階段ゆっくりのぼってく感じ懐かしいしキュンキュンするなーってなりました♡by まこ326-
0
-
-
3.0
幼馴染の2人が高校で再会。
男の子の方はヒロインにずっと片想い中。
お互い恋愛にウブな感じで、
なんか初々しくていかにも学生って感じ(笑)
これからお互いに成長していく感じかな?by ぴんくきのこ-
0
-
-
3.0
オススメの特集でピックアップされていたので、タップしてしまいました!絵が好きな感じです。ストーリーは好きな感じなので無料分楽しみます!
by nn21-
0
-
-
5.0
ウズウズしちゃう!
いゃ〜
懐かしいこの感じ!
たまりません。
ウブで見ていてキュンキュンしてウズウズして、若いっていいなぁ。。。
カッコいいし、可愛いし。純粋な高校生のお話し。まだ少ししか読んでいないので、これからも楽しみです。by バスケは好きですか-
1
-
-
5.0
可愛い!
2人とも可愛いです!じれったいとの意見もありますが、高校生なので、じれったいくらいがちょうど良いです!!初々しくてキュンとします!
by とくさん77-
0
-
-
3.0
初々しい
お化粧はバッチリしてるのに恋もその先もこれからな初々しい学生のストーリー。
主人公も幼なじみも2人してウブな感じ!
成長していく姿を追っていくストーリーかな?by スピンフィーバー-
0
-
-
3.0
青春
幼馴染と再会し、付き合うことになった2人。高校生の初めてカップル、かわいい、こんな時あったなって思い出しちゃいました。なかなか進まなくてじれったいけど、みててかわいい。
by K I RA-
0
-
-
5.0
キュンキュン
青春の恋愛ストーリーにキュンキュンしちゃいます。こんな青春あったなぁーなんて思える作品。気持ち早く伝えて!と焦ってしまうけど、じわりと楽しませてくれます。
by アモ子-
0
-
-
5.0
青春
ツッコミどころは多々ありますが、キュンキュンもありますね!毎日の楽しみになりました!絵もとても綺麗で可愛いです!
by いちごニ-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが可愛い幼馴染がかっこよくて賢くなっているなんてすごく羨ましいなと思いました。
by ヨコモコ-
0
-
