みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うぶきゅんすぎる
うぶきゅんすぎて尊し。
マジで最高すぎました。健全(?)
みたいな感じですね序盤は。これから期待して読み進めていこうと思いますby そらねいろ-
0
-
-
3.0
優等生設定を忘れてしまうほどに吉高くんががっついていて若干引きます。長年の片思いが成就したんだろうけどちょっとねー
by ハールリーノ-
0
-
-
5.0
じれったくてキュンキュンしっぱなし
あーもう!もう!いつになったら最後までスルの!?高校生の初めてカップル(でも幼馴染)が少し触れる度、少し気持ちが近づく度にお互い意識しまくりでもう進まないのなんの。もうキュンキュンしっぱなしです!
無料分だけではちょっと満足できないかも。by 藤えまり-
1
-
-
3.0
まぁね
頭がイイとか顔がイイとかギャルだからとか
結局カンケーなくて
好きなら相手を知りたい触れたい一緒にいたいはおんなじだねby うめふじこ-
0
-
-
2.0
年齢層が合わなかった
40代には合わない内容でした笑
2話で辞めてしまいました。
絵の感じがは懐かしいような、今時ではない感じでよかったです。by aika_-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます
評価が高かったので、無料分まで読んでいるところです。
思ったよりは私的にはいまいちでした。
ウブな感じが好きな人にはいいかもしれません。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
3.0
展開が早いな
昔の知り合いだと分かってからの展開が早い。
今はそういうのが流行りなのかもだけど、もう
少し2人の距離感が縮まる過程が見たいかもと思いました。by ぽとさん-
0
-
-
5.0
吉高くん良いなぁ
吉高くんみたいに可愛くてかっこよくて、ここぞって時にきちんと決めてくれる彼氏って良いなぁ!彼女もかわいい!
by おくさんは見た-
0
-
-
5.0
かわいい初々しい!
ありそでない!
なんかリアルでいいね!
でも彼は頑張ってるんだと思う!
お互い大事にしてていいね!微笑ましい!by ライラの野望-
0
-
-
3.0
かなりすんなり両想いになります。
幼馴染だし、イケメンだし、好きになっちゃうのは仕方ない。
ラブラブだし青春だし、読んでも嫌な気持ちにならないのが良い。
とりあえず無料分読む予定です。by じみ123-
0
-
