みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかうぶな2人がかわいらしい!お互いに意識しちゃってギクシャクしちゃうのも、若くていいなあってほほえましい!
by Sasami99-
0
-
-
4.0
青春らぶ
青春最高ー!
えちえちで焦ったくて
きゅんきゅんが止まらない、、
ギャルJKがうぶなとこがまたすごくいい!!by きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
表紙からの印象だと全く期待してませんでしたが、試しに読んでみたら…ハマりました!必死に背伸びしている2人がカワイイ!
by 柑橘大好き-
0
-
-
4.0
2人とも尊い……可愛い。うぶな感じなのにお互い欲が出てしまってるのも可愛い……。見ててキュンキュンするし2人のビジュが好き
by うさ♡たん-
0
-
-
4.0
主人公の女の子は、告白されたのに好きでも嫌いでもないと気をもたせるような感じで、えー?酷くない?と好感を持てずにいましたが、友達がその事をはっきり言ってくれたからすっきり!
友達のセリフって大事なんだなぁと思いました。by ばふーか-
0
-
-
4.0
裏では
めっちゃクール系かと思ってたけど実は可愛さに弱い感じでギャップがいい!
ウブな感じも普段の学校とのギャップだし2人がちょっとづつ近づいていくのを見たいby さくらんこ🩶-
0
-
-
2.0
キュンとするが…
うぶなギャルとマジメな優等生…?!
高校生って、
こんな感じだったっけ?
同年代が読むと面白いのかな?
絵がイマイチなので、
★マイナスです!by CY29-
1
-
-
5.0
青春
初々しさがあってなんて素敵なストーリーなんだろう。これから2人がどんどん近づいていく様子を見られるのを楽しみにしています。
by ペコポコペコ-
0
-
-
5.0
かわいい。
初々しいあの頃を思い出します。いつになったら、するんだろうとモヤモヤしますがそれがいいです。がんばれふたり!
by あんぱんまん。-
0
-
-
4.0
普段クールに振る舞っている吉高くんが、たまに可愛い一面を見せるところがたまらないです! 小学生の頃から永野ちゃんが好きなんて一途すぎる‼︎つづきがとても気になります!
by rulina-
0
-
