みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛い
青春ものではありますが、エロの要素があるから、展開がちょっと急かなーと思います。それでも面白そうなのでわ無料分は読み進めます。
by とにすけ-
0
-
-
5.0
クールでかっこいいが、裏目^_^
好みのタイプはクールでかっこいい!そんな初恋の相手に高校で再開した吉高くん。相手は無邪気な恋もまだ知らないギャルになってました^_^うぶなギャルになんとか恋をしてもらうため、気持ちを理性を保つのが大変。やっとめちゃめちゃ好きになってもらって、これからどんなふうに付き合って行くのか、楽しみです。
by 漫画大好き❤-
1
-
-
4.0
絵がとても綺麗で良い。そして、ヒロインの女の子も吉高くんもどちらもウブで可愛らしいです。少しえっちだなぁと感じました。これから
もっと読み進めていく予定です。by えむむぅ〜-
0
-
-
3.0
意外と、高校生が主役でもこういう作品はリアリティを感じる。恋愛に夢見てる部分と、性欲の昂まりがよく描かれてる
by nice-
0
-
-
5.0
やばい
よしたかー!!!チョーかっこよくないか!?
ふたりともえっちいよ〜🫠♥️
まだ途中までしか見てないですがもーこれは課金しちゃうしかない
最高だ✨✨🙌🏻by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
子供の頃に聞いた
「クールでかっこいい人」になっています♡
2人ともちょっとのことで
お顔が真っ赤!!可愛らしい(*´艸`*)
続き楽しみです!!by momo1045-
0
-
-
4.0
ゆっくりゆっくり
色んな方のコメント読んで、興味を持ちました。
2人のドキドキは続くのでしょうが、読んでいて、あまりドキドキしなかった😅
想像していたのとちょっと違ったので、残念ながらリタイアです。by なみ7390-
0
-
-
5.0
吉高くん最高
意外と吉高くんの手が早くて驚きですが、最高です。まあグイグイ来られたら仕方ないか。据え膳食わぬは男の恥!
by 正門ゆんゆん-
0
-
-
4.0
可愛いなぁ
高校生らしくて可愛いです。でも、早くやっちゃえ!と思うのは、擦れた大人だからなのか(笑)続きが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
5.0
なにこのキュンキュンカップルは!!
こっちまでドキドキするやーん!
吉高、忍耐強くて優しくて頭もいいし身体も鍛えてて最高男子じゃない!?こんな幼馴染ほしかったよ!咲夏もギャルだけど濃すぎないし、男に免疫なくてすぐ顔に出て可愛いのなんのって♡
この2人見てるとニヤニヤしちゃうわ〜-
0
-
