みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いっ
可愛い2人にキュンキュンする!2人で顔を真っ赤にしたり、どっちも素直でウブってこのことかな〜って可愛いすぎっ
by やまだもち-
0
-
-
5.0
できる子の暴走は止められない
こんなハイスペックの彼氏さんだから
走り出したら止まらない。
彼女さんもきっとどんどんきれいになっていくんだろうな。はやく続きが読みたいですby むささびモモンガ-
0
-
-
3.0
若い!
若い二人の恋愛で初めてづくし。とても可愛らしい、初々しい感じです。こちらも恥ずかしくなりますが応援してしまいます。
by Beloved-
0
-
-
5.0
幼馴染の純愛?
2人ともウブで可愛いです♡
無料分だけ読んだけど続きが気になるー♡
絶妙なところで終わりました。。by ★ー★-
0
-
-
4.0
オススメから読みました。周りの友達に比べて主人公はおくれてるんだろうけど、そのウブさとかわいらしさがいいです。
by rakumin27-
0
-
-
4.0
可愛いストーリーで読み応えあります。周りの同級生と比べて、主人公たち2人はとてもウブなところが良い。続きが気になります。
by teaらぶ子-
0
-
-
5.0
可愛らしくドキドキします。
二人の関係がドキドキ、キュンキュンします。絵も綺麗で可愛らしく好みです。続きがとても気になり、課金してしまいそう。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
内容の構造がとてもわかりやすく、使いやすかったです。作品も全て面白く、とても興味のあるものばかりでした。
by なしなほ-
0
-
-
5.0
オススメから
オススメから読んでみました。初めての作家さんだけど、ドンピシャにハマりました。幼馴染の2人がお付き合いを始める青春ストーリー。学生の頃を思い出させてくれるキュンとさせられる作品です。
by 桜満開.*✿-
0
-
-
2.0
うん…
面白い…って言えば面白いです…でも話が…ストーリーがなんか雑って感じてしまいました。
絵も話の内容も好きなんですが…なんか物足りなくて面白くないです…
どんどん良くなるのかわからないですが、ポイント使ってまで…って思いました。by (*こみ*)-
1
-
